Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【質問コーナー】今話題の芸人のものまねを全力でしました。後編

 


【質問コーナー】今話題の芸人のものまねを全力でしました。

 

 

どーもみなさん、ちゃおっす! 前回の続きですね!

まだ動画を見ていない方は上の動画を、

前回の記事を見ていない方は下の記事からご覧ください!

 

 

rin8841aaa.hatenablog.com

 

 

はい、残りの質問内容書いていくよー!

 

※回答者 りょう おこめ

 

 

Q8.思わずキュンとする女性の仕草は? マヤー@超合理的

A. いきなり目の前でバク宙したときちゃう?

 …いやそれ違う意味でやろ?爆笑

 お前そーゆーときは「それ違う意味やないかッ!」っていわなー(笑)

 ち、違う意味やないかッ!

 あぁ~いいっすね~(棒)

 

・・・茶番乙

 

 僕はあれですねー、

ロングヘアの人がいつも一つくくりしてるのあんま好きじゃないんですよ。

でも逆にその人が時々髪をおろしてる姿を見た時

マイナスからプラスに大幅に変わるんですよねー!

 

 僕はその人と3秒以上目が合った時で…

 はい、次行きましょー!

 

Q9.大切にしている言葉は?

A. 僕はあれですね~、「不言実行」という言葉です。

「不言実行」という言葉は、簡単に言うと、裏での努力を欠かせないことですね。

 あぁ~、「俺はこんなことしてるんやぞ! すごいやろー!?」って言うんではなく ってことですね。

 そーですねー。

 

※不言実行 意味

あれこれ言わず、黙ってなすべきことを実行すること。

 

 僕はなんやろ~、そーゆーの考えたことないなぁ~。

 

5分経過

 

…「おなかすいたらご飯食べる?

 

・・・は?

 

Q10.好きな本、または最近読んだ本は?

A. 僕これはね~、最近ツイキャスでも言ったんですけど、

からかい上手の高木さん」っていうマンガにめっちゃはまってるんですよ~!

このマンガはですね、西方っていう男の子のことを

いつもからかって遊んでいる高木さんていう女の子がいるんですけど、

西方は高木さんのことが好きやから

ドキッとする言動や行動にいつも騙されてからかわれるんですよね、

だから西方は高木さんにただ遊ばれてると思っているんですけど

実は高木さんも西方のことが好きなんですよね。笑

いつもからかった後のオチには(実は私は好きなんだよ)っていう

メッセージが込められているマンガとなっております!

 

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 あぁ~、そーゆーのいいっすねー。

 

 他には、「ハイキュー」とか。

 

 僕はあれですね、「14歳の哲学」という本で難しい本なんですけど、

中学生でもわかる人生の生き方について書かれた本となっております。

 

詳しくはこちらをご覧ください!

14歳からの哲学 考えるための教科書

14歳からの哲学 考えるための教科書

 

 

 …え? 俺てっきりマンガをこたえるんかと…

 うん、君らしくていいと思うよ。

 

Q11.最近買っ高いものは?

A. 僕は3月に買ったこのカメラぐらいですかね~?

お 値段は?

 カメラ本体で5万ちょいでその他もろもろ買って6万くらい?

 おぉ~(笑)

 

 僕パンツですね。下着じゃないですよ?ズボンのパンツですよ。花柄の。

 お値段は?

 4千8百円。

 いや、俺より0一個少ないやん(笑)

 俺そんな高いの買わん(笑)

 

Q12.最近ハマっている食べ物は?

 A. 僕は今はまっているものはなくて、

ずっと好きなのは「麺、お寿司、海鮮」が好きですねー。

お菓子はラムネかな? クッピーラムネ大好き。

 ? ちょっと待て。さっきなんつった?

 え、麺、お寿司、かぃ…

 お前、お寿司、海鮮丼って、ほとんどお寿司やないかいっ!!!

 www

 

 僕は最近「ポテトサラダ」にはまってますね!

り そーいや最近ダイエットしてるんやっけ?

 そーです。基本外食や誰かと食べないとき以外は夜ご飯は、

ポテトサラダしか食べません!

 

 

 以上、全て質問返答が終わりました!(…ドキドキ)

 

はい、実はまだ1つリクエストが残っていることをりょうは把握していたんですよね。

その内容がこちら!

 

Q13.海賊王になるために

Youtubeやめると嘘つきましょう まいけるドットコム

 

りょうYoutuberになってからどころか、純粋の天然記念物のため、

今まで生きてきて約22年、人にドッキリなどしたこともなければ、嘘も下手です。

それどころか相手は超ひねくれサイコパスおこめ

もはやアリがゾウに立ち向かうかの超絶難易度です。

 

りょうの運命はいかに・・・

 

 

ってことなのでこちらに関しましては、動画の方でご覧ください!

そして、気になる方もいたのではないでしょうか?

今回の動画のタイトル。

なぜこのタイトルになったのかはED後にも動画がございますので、

そちらも最後までお楽しみください!

 

 

そして昨日も新着動画がアップされましたので

そちらも質問返答に対して1本の動画となっておりますのでよかったらご覧ください!

 

youtu.be【質問返答】ハット(帽子)はいくつ持っていますか?

 

 

 

それでは今日はここまで!

よかったら、チャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いします!

次回の動画、ブログでお会いしましょう!

 

ではでは、ちゃおちゃお~♪

 

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ


Home Fashionホームページ
http://fciservicejob.wix.com/homefashion


WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11