Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【質問コーナー】今話題の芸人のものまねを全力でしました。(前編)

 


【質問コーナー】今話題の芸人のものまねを全力でしました。

 

 

どーもみなさん、ちゃおっす!

 

お待たせしました! 第一回質問コーナーの動画をやっと昨日アップされました!

 

今回こちらの動画では質問13問の質問&リクエストにお答えさせていただきました!

何度も言うようですが、質問やリクエストしてくださった方には

本当に感謝しています! ありがとうございます!

 

 

こちらのブログでは改めて質問内容と返事を書いて、

さらにこちらのブログではさらに詳しく回答していくのですが、

動画でしか味わえないおもしろさなどがあったりしますので

まずは、動画をご覧いただけることをおすすめします

 

それではいきますよーーー!

 

※回答者 りょう おこめ

 

 

Q1.どのカメラで撮影していますか? 【Kalin】かりんちゃんねる

A.り Canonさんの「G9X」というカメラを使用しています!

商品の詳しい情報はこちらからご覧ください!

 

 

僕はYoutubeの動画を撮るだけでなく、できたコーディネートをブログやTwitterなどで今みたいに画像を貼って説明したいのであえてデジカメにしました。

そして動画では言ってなかったのですが、

買う際にYoutubeのためだけにカメラは買いたくないと思い、

表上では学生最後や今後の思い出作りで写真を撮りたいから

ではYoutubeで高画質で撮影したいから

という理由で購入しました。

 

 

Q2.旦那の髪質が剛毛なのですが、

髪が長くなるとセットしてもすぐへたってしまします。

なのでおすすめのヘアセット法を教えてください! おまめ

 

A. これはあくまで僕の独学の意見ですが、

髪が長くなる=髪の量も多くなるということなので、

ただワックスを使っただけでは絶対にへたります。

その場合美容室で長さを変えたりセニングカットをしてもらってください!

※髪にこだわる人は絶対セルフカットはしないでください!

あとは僕がいつも意識しているのは、

ブローの時はトップの部分など立たせたいところは熱をしっかり与えてから、

冷まして形を作ります。

あとはヘアアイロンまたはこてを使ってさらに立たせ形を作ってからワックスを付け、最後にヘアスプレーでがっちり固めています。

ここまでしたら1日はキープできると思います(突風や何かで押さえつけられた時を除く)

 

僕が使っているワックスとスプレーはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

Q3.休みの日の過ごし方は?  マヤー超合理的

 

A. 休みがある日はとにかく遊びに行っています!

あとは動画撮影Youtubeを見ることです。笑

    

       僕は常に考えています(哲)

 

Q4.スマホゲームはなにしていますか?

A. 基本アプリは長続きしない6ヶ月続いたら自分の中では大ブーム!笑

今はパワプロアプリをしています! ※撮影当時7月20日 現在空き気味。。。

 

   今僕たちは、シャドウバースというカードゲームアプリ

通信対戦などをしてはまっています! ※りょうは少し空き気味。。。

 

現在はりょうおこめもみんな大好きPokemon Go にはまっています!

 

※実はおこめチャンネルがあることはご存知でしょうか?笑

 

活動は不定期で昔は「おこめチャンネル」でしたが、

今は僕のサブチャンネル(ゲーム動画)になっていました!笑

 

最近、シャドウバース対戦動画を投稿していますので

よかったらそちらの方もご覧になってください!

 

youtu.be

 

 

Q5.この夏買いたいアイテムは?

A. 僕はもう買いました。 それはスリッポンです!

 

 うーん、欲しいものいっぱいありすぎて…

 その中でも1番欲しいのは?

 …PS4?笑

 

・・・この夏欲しいアイテム?

 

Q6.苦手な食べ物は?

A. 僕は野菜全般が苦手です… 特にブロッコリー。 あとは豆腐柑橘系も苦手。

 

 僕は人参の煮物です。

 馬顔やのに?笑

 誰が馬顔やッ! マスク取れんから顔見せれんわっ!笑

 

 

Q7.最近気になるニュースは?

A. やっぱ Pokemon Go ちゃいます!? いい意味でも悪い意味でも。

   あぁ~そーやなー。 ※撮影当時まだ日本では配信されておりません

 

 

はい、ブログでの前半は以上です!

後半はまた次回投稿しますので気になる方は動画をご覧ください!

 

それでは今日はここまで!

 

よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いします!

質問もまた良かったら常に受け付けておりますのでなんでも聞いてみてくださいね!

 

次回の予定は、Home Fashion 半年記念の時か、チャンネル登録者300人記念

行う予定ですのでどちらかが近づいたら

また再度質問募集動画を出させていただきますので

その時でも全然コメントOKですよ!

 

ではではちゃおちゃお~♪

 

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ


Home Fashionホームページ
http://fciservicejob.wix.com/homefashion


WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11