Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【リクエスト】学生でもできるかっこいい大人コーデとは!?

 


【リクエスト】学生でもできるかっこいい大人なコーデとは!?

 

 

どーもみなさん、ちゃおっす。

 

いきなり言い訳ですが、

最近ブログやツイキャスでの更新頻度がとても低くなっております

すみません。

 

 

そして、今回の動画ではHomeFashion史上最多のコメントをしていただきました。

 

批評の意味で←笑

 

いや、ですがありがとうございます。

 

もしかしたら便乗でってこともあるかもですが、

今回たくさんの批評を受けたという事はあまり良くないという事実を知り、

勉強の1つとなりましたし、いろんな人から見てもらえてるのだなとも思いました。

 

 

今回は動画にするのもおかしいと判断したため、

まだあまりこのブログを見てもらっている方は少ないですが

この場をお借りして少しお話をさせていただきます。

 

 

何度も言うようですが、僕は決してオシャレと言えるほどの自信ありません。

 

他のファッション系YouTuberの人たちもどちらかと言うと、

『このコーディネート参考にしてくれよ!』

っていうより、

『みなさん、今日のコーディネートを見てご意見をください、そして参考になれば幸いです』

って感じだと思います。

 

なので、意見の中には『ダサい』というコメントは事実でもありますので

仕方がありません。

 

ですが、アドバイスを一言でも欲しかったなとも思いました。

 

僕は視聴者の方に参考にしてもらいたい事はもちろん、

自分に自信がないまま、アパレル業に就職はしたくないため

ご意見が欲しいため始めたYouTube活動ですので

これをもし見てくれている方がいましたら、

よかったらアドバイスコメントも宜しくお願いします。

 

わがままですみません。

 

 

あとは、服の系統や好みもあります。

 

コメントしてくださった方との好み、趣味、系統、見てるもの、学んでいるもの

その他、価値観が違うというのもあります。

 

バイト先のTOMMY HILFIGERでは、日本ブランドとの系統もかなり違いもあります

 

そこはご了承いただけたらなと思いました。

 

8割のコメントが『ダサい』だったのですが、中には

ガチめにバイト先なん!?似合ってないで!』とも言われました。

 

バイトだからこそ未熟でもあり、プロを目指す素人です

 

もともとプロでしたらYouTube活動をやっていなかったかもです。

 

このコメントが一番胸に刺さりましたね…

 

 

はい、ここまで暗くなってはしまいましたが、冒頭でもお伝えしたように

これも意見、勉強の1つでもありますので、

 

『ダサい』って言うなとは言いません。

低評価も押していただいても構いません。

 

ただどうしたら改善できるのか、などのコメント1つでも添えていただけたら

とても嬉しいです。

 

どうすれば低評価が減るのか、高評価が増えるのか、視聴者に認めてもらえるのか

僕の力に関わってきますので、これからもこれを機にもっと頑張りたいと思います!

どうか応援の方宜しくお願いします(>_<)!

 

 

最後に、リクエストしてくださった、pinko k さんには

とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

申し訳ありません

 

 

また今後新たにコーディネートがひらめいたら再挑戦させてくださいっ!←笑

 

その時はまたコメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o

 

 

最後にですが、一応どんな感じだったのか貼っておきますね!

 

もし、まだ見てない人は先に上の動画をご覧ください!

 

そして、YouTubeでコメントできなかった方はこちらの方でも

意見などよかったらお願いします(>_<)!

 

 

f:id:rin8841aaa:20160731185907j:image

全体

 

f:id:rin8841aaa:20160731185923j:image

アップ

 

f:id:rin8841aaa:20160731185940j:image

全体(別ver)

 

今回のポイントとしては、『大人=キレイめ』かと思い、

配色をモノクロにし、ドレッシーなジャケットスタイルにしました。

 

さらに季節がということで、ジャケットはあえて羽織りショートパンツにして

ショートパンツをチョイスしたことで少しカジュアル感が出たため

あえてシューズもスニーカーにして、かっちりしすぎないスタイルにしました。

 

そして夏のコーディネートでは重ね着が少ない分、ワンポイント欲しいということで、

首には白のスカーフ大人っぽいサングラスも首にかけたり付けてみたり

アイテムを少し活用しました!

 

ほめてくれとは言いません。

 

ダサいと言われました←

 

ただ、僕は一応ただ服を着ているだけでなく、

常にコーディネートを作る際にちゃんと色々考えていることを

わかっていただけたらなと思います←爆笑

 

って事なのでこの動画に関してましては以上です!

 

 

そして、昨日の動画では、お待たせしましたっ!

やっと質問コーナー返答動画ですね!

 

とても楽しくおこめさんと撮らせていただきました!

 

一応こちらの動画も貼っておきますが、

また次の記事で詳しく書かせていただきますね!

 

まずは動画でお楽しみください♪

 

 

youtu.be

 

 

それでは今日はここまで!

よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o

 

ではでは、ちゃおちゃお〜♪

 

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ


Home Fashionホームページ
http://fciservicejob.wix.com/homefashion


WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11