Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【初投稿】YouTube始めました

f:id:rin8841aaa:20160427182325j:image


どーも! みなさんちゃおっす!!!
H.F(ホーム・ファッション)りょうです!

YouTubeで動画投稿を始めると共に
始めることにしました!

よかったらYouTubeの動画概要欄、
Twitterの方にもリンク貼ってますので
よかったら見てください( *`ω´)♪

僕のあげている主なジャンルは
『服』です!!!←笑
あいさつ動画の方でも
言っているのですが
字の方が伝わりやすいので
改めて書きますね!♪笑
一応あいさつ動画のリンク貼っときます!
よかったら先に見てくださいね!↓

【はじめまして】自己紹介します。

ついでによかったら
初投稿した動画も見てみてください!笑

【アップバング】ミリタリーファッションに合うアップバングヘア!

…で!
この動画を字で説明しますと…

はい、わたくしりょうは
保育の学校に通いながら
『TOMMY HILFIGER』というブランドで
バイトさせていただいてます!!!
バイト歴は現在
約2年半くらいですかね!

そして、大学も3年間過ごし
残すところあと1年になるのですが。。。

いろいろ悩んだ末、
アパレルユーチューバーとして
TOMMY HILFIGERで働くことを
決意いたしました!!!

まだ店長や上司の方々には
言ってないんですけど
人手不足のせいか
とてもオファーが来るため
就活など特に無く
入社することができると聞きましたので
就活に関しては少し余裕があります。笑

ただしっ!!!
TOMMY HILFIGERとして、
アパレル業として生きていくためには
センスや経験だけでなく
それなりの知識を備えないと思いました…
…勉強大嫌いです。笑笑

そこで僕が目に付けたのが
大好きな『YouTube
僕は服の他に髪セットが趣味です!
そのきっかけを与えてくれたのは
とあるユーチューバーを見て
髪セットに興味を持つことができました。

…これだっ!!!

正直、決して僕はオシャレでもなければ
髪セットが上手ではありません…
あくまで趣味です←笑笑

そこで僕は、
YouTubeで動画投稿を始めることで
見ていただいている人たちに
服に興味を持っていただいたり
YouTubeでコメントやアドバイス、
質問等を見ることにより
その都度改善策を考えたり
質問を受けた際に
僕自身、分からない所を調べることで
お互い解決するし、
私自身とても勉強になると思ったからです!
そして最終的に
将来のアパレル業として役に立つ!!!
と思ったからです。

なのでみなさんにはぜひぜひ
YouTubeのコメントまたはTwitterなどで
質問やアドバイスを
書いていただきたいです!

そして最終的には
お互い情報交換をすることで…
『みんなでオシャレになる!!!』
を目標にYouTubeでの活動を
がんばっていきたいと思います!!!

ですので長くなりましたが
これが僕なりの就活ってことです!笑

と、まぁこんな感じに
字だと分かりやすい所もあるので
動画の内容をこちらのブログに
詳しく書いていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

コメントぜひぜひ受け付けておりますので
よかったら
YouTubeチャンネル登録、
Twitterのフォローなども
よろしくお願いします!
下の方にリンク先貼っときますね!↓

ではでは、ちゃおちゃお〜♪



@rinrinpenpen11
f:id:rin8841aaa:20160322020604j:image