Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

流行りのFF15にハマっています。←


【Reebok】ポンプフューリーってまさかのNASAとも関わってた!?【商品紹介】

 

 

どーもみなさんちゃおっす!

 

 

もーそろそろクリスマスですね!✨🎄✨

 

そろそろ年末年始ですね!🎍

 

みなさんどーお過ごしですか?

 

 

僕はプライベートや年末セールに向けて大忙しのため

全然YouTubeに時間が取れません!←

 

申し訳ねー(T_T) 笑

 

 

でもしっかりと1人の時間も大切にしてます!

 

腸炎を機に思いきってPS4を買ってしまいました!!!笑笑

 

 
f:id:rin8841aaa:20161219153944j:image

 

そして、購入したソフトがタイトルにもあるようにFF15!!!


f:id:rin8841aaa:20161219153935j:image

 

 

古本市場で10分くらいバトルフィールド1と迷ってました。笑笑

 


f:id:rin8841aaa:20161219154120j:image

 

 

FFは買ったことないですし、

FPSの中でもバトルフィールドは大好きで本当はこちらを買う予定やってんけど

 

あまりゲームに時間が取れないのにオンラインは有料ってとこが引っ掛かりましたし

今までやったことのないFFシリーズでも

CMだけで迷わせるほどの魅力がありましたので

今回FF15の購入に至りました(о´∀`о)!

 

うん、大正解!!!

 

今までのFFのイメージって

最後に借りて少しだけプレイしたのが13なんですけど

FF で許せなかったのが

ディシディアで自由なアクションプレイができるのになんで13は昔ながらのコマンド入力なんだ!!!』

ってFF初心者は思ってたんですよね。笑笑

 


f:id:rin8841aaa:20161219154846j:image

 

 

ですが15はキングダムハーツのように、ディシディアのように

自由に攻撃ができ、最近流行りのオープンワールドということで

めちゃくちゃ楽しんでます!!!

 

いい意味でサイドミッションの多さでメインが進まないので

しばらくは飽きないと思います♪

 

 

よかったらみなさんFFの良さを僕に教えて下さい(*´ω`*)!

 

※15のネタバレは禁止ですよ!!!

 

 

ちなみにまともにやったのがクライシスコアのみだったと思います。笑笑

 


f:id:rin8841aaa:20161219155107j:image

 

 

はい、今日はここまで!!!

 

YouTubeもさっき新着動画あがりましたので

よかったら一番上の動画も見てくださいねー(*´ω`*) !

 

それでは、ちゃおちゃお~♪

 

 

Twitterアカウント

 

Home Fashion

@rinrinpenpen11

 

りょう

@HomeFashionryo