Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

本当にお久しぶりです(ノ_・、)


【OCEAN TRICO】♯1 これで台風が来てもセットが崩れないらしい 【CLAY】

 

 

みなさん、本当にお久しぶりです(;_;)💦

 

 

長い間、ブログ更新できていなくて申し訳ありません💦

 

言い訳としては単にプライベートで忙しく

メインのYouTube活動も最近は週1ペースでやっとです…

 

そんな中、なぜブログ再開したかって…?

 

腸炎なう

 

はい、本当です←

 

今日美味しいお寿司を食べに行く予定が断ってしまって

現在ベッド生活2日目です…

 

 

本当に辛い←

 

 

でも正直ブログ書ける体力はあるのでYouTuberとしてがんばりますo(`ω´ )o!

 

 

あれから3ヶ月経ったのかな?

 

最近起きたことを軽く言いますね。笑笑

 

 

はい、半年記念を境におこめさんが自然脱退しました。

 

今まで僕の動画の編集担当をしてくださったおこめさんなのですが、

プライベートが忙しい事もあり

半年記念の動画以降は僕が全てYouTubeにおいては

管理しているという状況になります。

 

動画見てくれている方、また以前からCASなど見てくれていた方には

コメディーキャラがいなくなって

動画自体もテイストが少し変わったかも知れませんが

別にケンカとかしたわけではないのでご安心をっ!笑

 

今月末、彼とその他大学の友達とゲームバーに行く予定です←爆笑

 

 

なのでさらに僕としても忙しくなり、

はてなブログはもちろん、YouTubeの更新頻度が落ちてしまい

チャンネル登録者も伸びなくなりましたが

自分のペースで少しずつやりたいと思いますので

こらからもよろしくお願いします(o^^o)!

 

ってな感じで今日は軽くこの辺で!

 

 

久しぶりに21時〜CASしようかなと考えてますが誰か来ますか?

 

来てくれたら嬉しいですo(`ω´ )o

 

 

Twitter @rinrinpenpen11

 

 

ではではちゃおちゃお〜♪

 

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/

WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11