Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

はてなブログ先行!質問募集します!

どーもみなさんちゃおっす!

 

以前からブログの最後に

 

HomeFashion  XXday   9/27

 

などといった告知をさせていただきました。

 

 

はい、軽くネタバレなのですが、

9月27、28日にいろいろと報告をさせていただきます!

 

そのうちの1つとして

第二回質問コーナー』を開催したいと思います!

 

なので今回、はてなブログ先行受付という事で

いつも記事を見てくださっている方たちに

なんでもいいので質問してほしいな、なんて思いました!!!

 

普段はてなブログから見ていただいている人は

もしかしたらGoogleアカウントをお持ちでない方で

動画は見ているがコメントができない人も中にはいらっしゃると思いますので

ぜひこちらのコメント欄で質問やリクエストなどしてみてください(*´ω`*)

 

日常的な質問でもいいですし、服に関する質問やリクエストなど

なんでもいいのでお待ちしております(*´ω`*)

 

もし質問しずらいとかありましたら

こちらのTwitterのアカウントからよかったらDM送ってください(o^-^o)!

 

HomeFashion  Twitterアカウント

@rinrinpenpen11

 

 

募集期間はまだ確定ではないですけど

質問コーナー動画を撮るまでの間(10月中旬ごろ)

まで受け付けておりますので

いっぱい時間がありますのでよろしくお願いします(*´ω`*)!

 

 

それでは、 9月27日  XXdayお楽しみに!!!

 

ではでは、ちゃおちゃお~♪

 

 

 HomeFashion  XXday   9/27

 

お知らせまであと8日

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ


Home Fashionホームページ
http://fciservicejob.wix.com/homefashion


WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11