Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

9月10日 大阪城公園にてNissy💋 ソロライブ参加します!

どーもみなさん、ちゃおっす!

 

僕の最後の夏休みは9月16日でおわります。

 

 

…いや、ヒマっっっ←爆笑 

 

 

夏休み後半に入り前半に詰め込んだ予定が切れ、

後半、バイトかYouTube撮影、もしくは視聴するHome Fashion りょう。

 

彼の運命はいかに…

 

きっびっだーん、きびきびだーん

 

 

…許してくれ、それほど切羽詰まっとんねん←爆笑

 

 

そして、挙げ句の果てには昼夜逆転してしまい

深夜2時に電気消しても5時まで寝れない日々が続いております…爆笑

 

 

んー、最近なにしたやろ?笑

 

公開日に『君の名は。』観に行ったくらい…?笑笑

 


f:id:rin8841aaa:20160907160105j:image

 

いや、これは期待以上でしたね!!!

 

なんか話題になりすぎて、逆におもんない説とかも聞いてたので

どーなんかな?と思ったんですけど

鳥肌もんでしたねー!笑

 

 

次はこれ観に行く予定っす(*´ω`*)♪

 
f:id:rin8841aaa:20160907160252j:image

 

 

だが、このままでは最後の夏休みを終えたくないりょう!

 

 

って事なので9月10日(土)に大阪城ホールにて

Nissy💋 のソロライブに参加します!!!

 
f:id:rin8841aaa:20160907160755j:image

 

誰かこの中に大阪城ホール参加される方いないっすかねー!?笑笑

 

いや、楽しみすぎなんですけど、YouTubeのことで頭いっぱいなので

グッズどころかCDも買い忘れていました(  ̄▽ ̄) 笑笑

 

CDはさすがに買いましたし、グッズはもー並んで当日に購入します。笑

 

 

そして、1ヶ月半ぶりぐらいかな?

12日に久しぶりに相方のおこめさん家に行って撮影してきます!

 

おこめさん家行く=何かが起こる!

 

ですからね(`・ω・´) 笑

 

HomeFashion はまた進化する!

 

 

ってな感じで今後ともよろしくお願います(*'ω'*)

 

それでは明日はまた最近の動画を貼りますのでよかったらご覧ください♪

そして明日は動画アップ日ですよー!

そちらも並びにご覧ください♪

 

そ    ってなんやねんな。爆笑

 

 

それではちゃおちゃお~♪

 

 

HomeFashion XXday 9/27

 

お知らせまであと20日

 

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ


Home Fashionホームページ
http://fciservicejob.wix.com/homefashion


WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11