Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

さぼってたーーーー(笑)


【商品紹介】沖縄限定! シークワーサーのパックをレビュー!

 

 

どーもみなさんちゃおっす!

 

 

・・・ブログさぼってすみませんでした!!!←

 

 

書く時間がなかったです(;´・ω・)

 

だいぶ日にち空いてしまいましたので沖縄での写真はまた時間があったときにでも

貼っておきます(´;ω;`) 笑

 

 

明日はまだここで上げてなかった動画貼っておきますね!

 

今日も19時から新着動画上がってますのでよかったら上の動画をご覧ください!

 

 

 

Youtubeをやるうえで、もちろんファッションについて勉強したいのですが

その他にもあるこだわりがあります!←

 

それは・・・

 

僕のチャンネルをいつかファミコンテイストにしたいんです!!!

 

BGM、効果音、様々な背景、アイコンなど、

僕の大好きなドット絵使用にいつかしたいのですが

まったくわかりません・・・・・・・・・・・・・・・

 

BGMも探してもしっくりくるのが見つからない、効果音はとりあえず後回し、

背景は現在模索中・・・

 

そんなわけで今回はとてつもなく暇でしたのでアイコンをドット絵にして

僕っぽいものを作ってみました!

 

それがこちらっ!

 

f:id:rin8841aaa:20160829183803p:plain

HomeFashionりょう ドット絵使用

 

 

どーですか!? ・・・これが我の限界じゃ←

 

説明しますと、背景をトミーカラーをイメージし、

僕の顔はとあるキャラのドット絵を参考にして作り(意外なアニメキャラです←)

服もその人のスーツ姿を参考にして少しいじり、

僕の普段のスーツ使用にしてみました!

 

いやHomeFashionなら私服っぽくしたかったんですけど、

こーゆーの作るのがど素人にとって何か参考にしないとできないので

服まではオリジナルにできなかったです・・・(笑)

 

またできたら作り直しますけど、

 

・・・誰か絵描いて(´;ω;`)←笑

 

 

ってことで今日は短いけどここまで!

 

明日また動画紹介の更新しますねー!

 

それでは、ちゃおちゃお~♪

 

 

HomeFashion XXday 9/27

お知らせまであと29日

 

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ


Home Fashionホームページ
http://fciservicejob.wix.com/homefashion


WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11