Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

8月10日大阪城公園にてふくれなさんのオフ会に参加します

どーもみなさん、ちゃおっす!

 

 

…チャンネル登録者めっちゃ減っとるー!!!!爆笑

 

まぁアンチやったらいいんですけど(*´ω`*) 笑

 

久しぶりに最近のプライベートについて書いてこっかなー?

 

 

まずは、学校も前期が8月2日に終わり、学生生活最後の夏休みが訪れました。

 

 

…さみしっ!笑笑

 

 

まぁ、9月の中頃までありますので

バイトで勉強しながらお金貯めたり、YouTubeの投稿頻度を増やせたらなと思います♪

 

あともーちょっと撮影がんばれば前みたいに2日に1本更新ができます!!!

 

もー3日に1本更新なら8月全て埋まりましたので、

追い込むかのようにずらして8月の動画を増やし充実させたいと思います!♪笑

 

そして、やっぱり実習が終わると最近頻度が減ってしまったツイキャス

 

いつも見てくれているかた、すみません。ありがとうございます。

 

プライベート的な理由もあるんですけど、

正直、今まで日誌を書きながらまったりお話ししてたのに対して

実習が終わった今、逆に何かしないと、お話しないと💦

ってなって焦ってしまって中途半端になり、

見てくれているかたに迷惑はかけたくないと思い、

最近やる勇気がでません

 

お風呂で1枠(30分)はやるときが多いんですが

それだと深夜にゲリラ配信が多いためみなさん見にくいですよね💦笑

 

なので最近、ある計画をたてまして。

1度挑戦してみました!

 

ツイキャスをしながらポケモン何匹描けるか挑戦! 

 

 

という事で最近流行りのポケモンgoにちなんで

絵描きが好きな僕がポケモンもNo.1から描きながらお話しできたらなと思いました!

 

第一段で描いたのがこちら!

 

f:id:rin8841aaa:20160807162609p:image

No.1 フシギダネ 

 

f:id:rin8841aaa:20160807162636j:image

No.2 フシギソウ

 

f:id:rin8841aaa:20160807162659j:image

No.3 フシギバナ

 

っということで、お話しながら約2時間で3匹しか描けませんでした💦

 

まぁ言い訳はともかく描いたやつを見せましょう←

 

 

※下手くそ注意

 

f:id:rin8841aaa:20160807162832j:image

 

はい、こんな感じです。笑笑

 

僕ね、こんなこと言うのも逆に恥ずかしいんですけど。

ポケモンgoのおかげでポケモン再ブームとかではないんですよ。爆笑

 

 

ポケモンはずっと大好き。爆笑

 

 

そーいや、以前の日記にも

 

f:id:rin8841aaa:20160807163635j:image

 

こんな感じにピカチュウ描いたり、

 

実は4年間実習中では、

 

f:id:rin8841aaa:20160807164144j:image

 

こんな感じに1回生の時に作ったジラーチの顔を名札にして

子どもたちと過ごしていました。笑

 

ちなみにポケモンシリーズ全てやったうち1番好きだったのは

クリスタル』です←爆笑

 

f:id:rin8841aaa:20160807164537j:image

 

 

あと、今後の予定について、

8月15日から3日間、沖縄旅行へと旅立ちます!

なので、もしかしたら動画にするかもやし、日記に書くかもやし…

 

…確率は低いですけど←

 

夏休み、楽しみたいと思います!

 

 

そして、今日のタイトルでもある

8月10日に13時から大阪城公園にて行われる

YouTuberのふくれなさんのオフ会に参加します!

 

初のオフ会参加ですね!

 

ですが、またもやおこめと日程が合わず1人は心細いと思い

僕はある決心をしました。

 

YouTube友だちが欲しい、声をかけてみよう…!

 

ってことなので、あるYouTuberさんにお誘いを申し込んでみました

 

ドキドキ…

 

まぁどーなったかはオフ会でまた撮影しますので

よかったらそちらの方でお楽しみをっ!笑

 

 

それでは今日はここまで!

よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いします!

 

それでは、ちゃおちゃお~♪

 

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ


Home Fashionホームページ
http://fciservicejob.wix.com/homefashion


WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11