Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

来週はイベントが盛りだくさん!


【Todays Code】♯8フリーコーディネート

 

 

 

どーもみなさん、ちゃおっす!

 

最近の新着動画フリーコーディネートあげときますね!

 

 

はい、今回はタイトルにもあるように、来週の20日、水曜日

編集担当のおこめさん家day!!!

 

つまり、企画盛りだくさん!!!

 

一応こちらでは水曜日に

『美容室紹介動画』 『質問コーナー』の撮影を予定しております!

 

もしかしたら時間に余裕があれば前回みたいに

夜ツイキャスで生配信をしながらおこめさん企画のゲームもやるかも…?

 

詳しい詳細が決まり次第報告させて頂きます!

 

でもギリギリになるかも💦笑

 

 

『美容室紹介動画』では、僕が最近お世話になっている美容室、

『ill frere』という美容室からYouTubeで紹介してほしいという

ご依頼をいただいたため、

HomeFashion りょう、初のパーマに挑戦したいと思います!

 

どんな出来かは20日以降の動画でお楽しみください!

と言いたいところですが、

Twitterや、はてなブログを見てくれている人限定で

お先に画像だけは投稿しよっかな?←笑

 

 

 

あとお待たせしました!

一応20日水曜日までの質問をお応えすると言いましたので

『質問コーナー』動画はその日に収録して月末にはアップできると思いますので

もうしばらくお待ちください(>_<)!

 

f:id:rin8841aaa:20160715085733p:image

 

 

現在Twitterからは3人(12個)、YouTubeからは3人

合計15個の質問をいただいております!

本当にありがとうございます(>_<)!

 

ただ今回2つリクエストのため、

別に1本としての動画で後日アップしたいと思いますので、

今回の質問コーナーでは13個の質問、リクエストにお応えしたいと思います!!!

 

いや、6人だったのでやっぱやめとこかな…?って思ってたんですけど

質問が15個もくるとは思いませんでした(>_<)

本当にありがとうございます!!!

 

みなさまのおかげでこうして1本の動画ができました

 

まだなんでもいいので質問やリクエストがあればコメントしてくださいo(`ω´ )o!

 

20日まででしたら動画でご紹介するかもですし、常に募集中ですので

無理でも次回必ずお応えできますので!!!

 

 

それでは今日は軽いイベントの告知でした!

ぜひチャンネル登録、評価!コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o

 

ではでは、ちゃおちゃお〜♪

 

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ


Home Fashionホームページ
http://fciservicejob.wix.com/homefashion


WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11