Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

私はもう天国だ←

どーもみなさん、ちゃおっす!

 

今日は月曜日なので、22時〜0時までキャスやるので

よかったら見に来てくださいねー( *`ω´)♪

 

@rinrinpenpen11

 

 

そして、とうとう私は自由の身だ。

なぜなら、地獄の実習の提出物を全て終えたからだ。

 

今日から遊びまくるぞー!!!!!

 

 

ってなわけで、昨日と今日のお話。

 

最近、思っていたのは、

どうせアパレルでTOMMY HILFIGERで

働くならみんなが来そうなところがいいなって思ってて

だけど、有名な心斎橋店は会社が違うから困ってたんよ。

 

で、1つうちの会社で有名なところをふと思い出して

りんくうプレミアムアウトレットあるやん!

って思っていました!

 

すると、急に上司から電話がきて

今日人足りてないからねりんくうの方急遽行くことってできる?💦

 

…チャンスだ←

 

そして、働いてみると忙しい分ずっと充実してる感じでしたので

とても楽しかったです( *`ω´)!

 

働く場所は自分では選べないけど

いつかりんくうプレミアムアウトレットで働いて、

みなさんにお越しいただけたらなって思っています!♪

 

そのためにはまず自分が大きくならないとっo(`ω´ )o!

 

 

f:id:rin8841aaa:20160704200646j:image

※昨日インスタにあげた休憩室での様子←

 

 

そして、最初にも言ったように

ずっと嘆きながらツイキャスと共に頑張っていた

日誌を無事提出することができ、

今日さっそく、午後から友達にすすめられたカフェに一緒に行ってきました!!!

 

友達任せでしたので

行く場所は僕は把握できていなかったんですけど

行ってみると驚きがたくさん!!!

 

 

聞くところによると美大を出た人達が働いているらしく

 

f:id:rin8841aaa:20160704201342j:image

 

こんな感じにチョコペンでこんな素晴らしい絵がっ!!!!

 

名前は画像の様にcicaという名前でした!

 

そして、なんとなんでも描いてくれるそうで

動物はもちろん、人間アニメのキャラクターなど

参考画像を見せたらなんでも描いてくれるそうです!!!

 

ってことなので僕はうちのたぬきを描いてもらおうとこの画像を提示しました。

 

 

f:id:rin8841aaa:20160704201607j:image

 

 

もちろん、描く時間は必要ですので

友達と合わせて約50分くらい食べ物は出てきません、

ですけどその間に…

 

f:id:rin8841aaa:20160704202003j:image

 

こんな感じに感想や自由に絵が描けますので

僕みたいにこんなの描いたり、他の人のを見ると

絵しりとりなどをして時間つぶしをしている様でした!

 

 

50分後…

 

f:id:rin8841aaa:20160704202203j:image

 

 

わお…

おいしそうなフレンチトースト←

僕はチョコバナナのフレンチトースト←

 

いやいや、正直メインは左(笑)(笑)

 

再現度がハンパないですね!!!

上の画像と見比べてみてください!

 

 

そして、友だちはこんな感じ!

 

f:id:rin8841aaa:20160704202319j:image

 

お互いの愛犬、愛猫を描いて頂き、

最後に名前まで書いてもらったのですが

たまたま僕たちのペットが同じ名前でしたので

友達はREO、僕はLEOと書いていただきました!♪

 

いや、ほんとすごいっ!!!

 

 

場所の詳細ですが、

大阪地下鉄谷町線谷町六丁目2番出口を出て

徒歩5分もかからずに着きますので

よかったらぜひ来店してみてください!!!

 

詳しくはこちらのURLから!!!

 

cica
080-4914-6545
大阪府大阪市中央区谷町6-3-25 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27074389/

 

 

f:id:rin8841aaa:20160704202540j:image

 外観

 

f:id:rin8841aaa:20160704202559j:image

入り口

 

f:id:rin8841aaa:20160704202616j:image

 

 

なんか、他の人のメモを見る限り

関ジャニ∞さんのロケで放送されたっぽいですね!

 

 

…アイコン作ってくれないかな?←

 

 

それでは、今日はここまで

久しぶりにブログらしい記事が書けましたね!

 

ではでは、またツイキャスでもお会いしましょー!

 

ちゃおちゃお〜♪

 

f:id:rin8841aaa:20160704202819j:image

 

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ


Home Fashionホームページ
http://fciservicejob.wix.com/homefashion


WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11