Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

質問募集します!

どーも、みなさんちゃおっす!

 

こないだ新着動画アップしたのですが、

内容はこのはてなブログ

Twitterでずっと言っていた

 

1.お店紹介します!

 

2.ツイキャス始めました!

 

3.編集変更点!

 

などといった事をYouTubeでは

言ってなかったので

そちらで再度告知致しました!

 

ですので、まだ知らなかった

という人は動画をご覧ください!♪

 

 

【報告】無料でファッションショップなど紹介します!

https://m.youtube.com/watch?v=I43K587swYQ

 

 

1点目と2点目はここで

何度も言っていますので今回は省きますが、

3点目は動画内でも言ったように、

明日19時にフリーコーディネート動画

アップします!

 

意見を頂いたので、

編集を少し変えてみましたが、

また次の動画でも変えれるなら変えるなどして

どんどん動画を見やすいように

していきたいと思っています!!!

 

ただこれは僕の独断の判断であり、

みなさんがどうしたら見やすいのか

気になります!!!

 

なので、明日の動画のコメント欄に

明日の方が良かった、

または前の方が良かったなどの

視聴者様からのコメント

ぜひお待ちしておりますので

良かったらご覧ください(>_<)!

 

 

あとツイキャスについて、

7月入るまで平日は今まで通り

毎日するって言ってたのですが、

バイトのシフトの存在を忘れてたので

昨日は行いましたが、

今週は22時からできるのが

金曜日しかございません💦

 

…しかも金曜日に予定がなかったら←笑

 

なので、もしかしたら

この火〜木曜はゲリラで

深夜に行うかもしれませんので、

ツイキャスの通知やTwitterの確認など

よろしくお願いします(>_<)!

 

ごめんなさい💦笑

 

 

そして、最後に!!!

これが一番重要っ!!!←爆笑

 

また動画でも出しますが、

YouTubeで質問コーナー始めます!』

 

 

f:id:rin8841aaa:20160628154909p:image

 

 

はい、昨日ツイキャスでその話をしていて、

正直まだ見てくれている人や

コメント欄がそんなに豊富ではないので

ビビって動画には

出せなかったのですが

勇気をだして質問が来る事を願って

3日後『質問コーナー募集動画』

出してみたいと思います!!!

 

そして、いつもこのはてなブログでは

最新の情報を流しています!!!

 

この事を言うのもここが初めて!

 

なので、ここのはてなブログでは

先行して質問を今日から募集したいと

思いますので、

 

『リクエスト、日常、服、恋愛、勉強、将来etc...』

 

他さまざまな質問やリクエスト

を受け付けております!

 

募集期間は初めてなので

特にありません!

ですが、一応期限としては

7月13日にその動画の

撮影を予定していますので

YouTubeTwitterはてなブログ

約10件前後ぐらいきたら

7月13日まで頂いた

質問にお答えしたいと思います!

 

もし、その日までに10件未満でしたら

募集期間延長致します(>_<)💦笑

 

はてなブログは今日から

先行募集したいと思います!

 

TwitterYouTube

動画を出した日から募集していますので

コメント1つで動画が変わりますので

どうかよろしくお願いします(>_<)!!!

 

 

とまぁこんな感じで

何点か重要なお知らせをしました!

 

今日は長く書けましたが、

逆に長々とすみません💦笑

 

 

とりあえず今日はここまで!

ぜひ質問コメントなんでもしてくださいね!

 

ではでは、ちゃおちゃお〜♪

 

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ


Home Fashionホームページ
http://fciservicejob.wix.com/homefashion


WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11