Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

YouTube活動復活!!!

どーもみなさん、ちゃおっすー!!!

 

昨日をもちまして、

やっと幼稚園実習おわりましたー!!!

 

パチパチ👏

 

ってことなので

昨日、今日でさっそく

YouTubeの撮影再開しましたので

もうしばらくお待ちください(>_<)!

 

1ヶ月振りの撮影でグダグダになるかな?

って思ったけど

ほんとツイキャスのおかげで

まだマシやったかな?笑笑

 

とりあえずこれからは

動画更新頻度できるだけ多くして

あげていきますので

これからもHomeFashionを

よろしくお願いします(>_<)!

 

 

来月からは外での撮影、

おこめさんとまたツイキャスで生配信しながら

ネタなどの動画撮影も予定しておりますので

期待しててください!←

 

 

でもまだ実習期間はこれで終わりではなく

正直これから1週間が1番しんどいので

あと1週間は完全復活ではないかも(>_<)💦

 

また時間が出来次第

はてなブログも充実させていきますので

よろしくお願いしますo(`ω´ )o!

 

 

それでは今日はここまで!

 

これからもりょうとおこめコンビの

HomeFashionを温かく見守ってね?笑笑

 

ではではちゃおちゃお〜o(`ω´ )o♪

 

f:id:rin8841aaa:20160625153915p:image

 

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ


Home Fashionホームページ
http://fciservicejob.wix.com/homefashion


WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11