Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

今後のツイキャスについての日程のお知らせ

どーもみなさん、ちゃおっす!

 

昨日新着動画上がりましたので

ネタではありますが

よかったらご覧くださいo(`ω´ )o♪

 

f:id:rin8841aaa:20160620182132j:image

 

【プリンセス?】まさかの白雪姫を参考にしてみたら…?

https://m.youtube.com/watch?v=9SpktYf-ApY

 

 

大変申し訳ありませんが、

何度も言うように現在幼稚園実習中のため

実習前に撮ったストック動画が

これでラストとなりました💦

 

なので1週間だけYouTube

お休みとさせていただきます💦

 

 

その分今週からまた金曜日まで

22時〜0時までツイキャスはやりますので

よかったらご覧くださいo(`ω´ )o♪

 

f:id:rin8841aaa:20160620182440p:image

 

HomeFashion

Twitterアカウント→@rinrinpenpen11

 

 

そして、タイトルにもあるように

一応ツイキャスは

実習期間YouTube活動ができないため

始めたものですので

期間が6月6日〜24日までの

平日とさせていただきました。

 

ですが、数人ながら

とても毎日楽しくツイキャスを

させていただいておりますo(`ω´ )o!

 

ってことなのでとりあえず

6月いっぱいは、実習終わっても

ツイキャスさせていただきます!!!

(実は実習終わってもまだやることが…←笑)

 

そして、7月以降は

また変更点もあるかもしれませんので

またその際はブログで

連絡させていただきますが、

毎週月曜の22時〜0時まで

やろかなと思っていますので

これからもよろしくお願いしますo(`ω´ )o!

 

 

ほんとにツイキャスが楽しいですし、

なんと、僕のツイキャスをきっかけに

ツイキャス始めた人もいますし

ツイキャスからお友達になった人も

たくさんできました!!!

 

逆に数人なのでアットホームな環境で

コメントも必ず返せますので

誰でも楽しく2時間過ごせるので

よかったら見に来られた際、

なんでもいいのでコメントしてくださいね!

 

 

24日以降はできるだけ

YouTubeの事もブログに

書きたいと思いますので

もうしばらくお待ちください💦

 

 

それでは今日はここまで!

 

…あ、あと1つ。

誰かブログの書き方(色付けなど)

教えてください(>_<)!笑

 

ではではちゃおちゃお〜♪

 

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ


Home Fashionホームページ
http://fciservicejob.wix.com/homefashion


WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11