Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

今日のキャスはなんと…?笑

どーもみなさん、ちゃおっす!

 

今日はいつも通り22時〜0時まで

ツイキャスをやるのですが、

今回は特別!!!

 

人がだいたい集まってくる

23時から2部に分けて

絵本読み聞かせ練習を

したいと思います!!!←爆笑

 

まぁ、一応働かないとはいえ、

保育士の卵で幼稚園実習中ですからねっ!

 

 

 

読み聞かせをする絵本はこちら!↓

 

f:id:rin8841aaa:20160614185710j:image

第1部 23時から 『ほしにおねがい』

 

f:id:rin8841aaa:20160614185749j:image

 

第2部 23時30分から 『どろんこハリー』

 

 

を予定としています!!!

 

※予定時間に誰も来ない場合は

  中止させていただく可能性もあります💦

 

 

絵本自体は5分程度ですので

よかったらこの時間帯だけでも

お越しいただいて

感想やアドバイスなど

よろしくお願いします(o^^o)!

 

 

あとの時間はいつも通りフリートーク!

 

最近ほんと少人数ながら

アットホームな会話ができて

ほんとうに楽しいです(o^^o)♪

 

いつも来てくれている方には

ほんとうに感想です!

 

今日も22時からお待ちしておりますので

よかったら来てください!

 

ではでは、ちゃおちゃお〜♪

 

 

YouTube
★Home Fashion
https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ


Home Fashionホームページ
http://fciservicejob.wix.com/homefashion


WEAR
http://wear.jp/rinrinpenpen11/


Twitter
★HomeFashion
@rinrinpenpen11