Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

明日はいよいよ…

どーもみなさん、ちゃおっす!

昨日の動画どーでした?笑
やっぱ僕のチャンネルは
ファッションメインですので
あまり見てくれませんでしたが
たまにはこーゆーのもありかなー?って。笑


まだ見てない人のために
もう一度貼っておきますね!


【生放送】おこめが考えた大喜利大会!!



そして、来週の月曜日から
約1ヶ月幼稚園実習…

いや、子どもはとても可愛いですし
楽しいですよ?笑
むしろ帰ってきてからが地獄←


でもその前に明日はいよいよ
AAA LIVE2016 LEAPOVER
大阪城ホールですo(`ω´ )o!!!

f:id:rin8841aaa:20160604183738j:image


もう、Twitterや学校の友達に
秋に京セラドームでライブ!
というネタバレをされたのですが、
是非とも行きたいですねっo(`ω´ )o♪

9月にNissy💋のライブも当たったので
学生生活ラストはめいいっぱい
楽しみたいと思います!!!


とまぁそんな感じで大阪城ホールといえば
ここですよね!

f:id:rin8841aaa:20160604183631j:image

僕もここの辺でもしかしたら
出現してる場合もございますので
よかったらYouTube見ていただいている方は
声などかけていただいたら
とても嬉しいです(o^^o)♪


ってな感じで実習まで
残り2日程度ですが
それまで楽しみたいと思いますし
YouTubeも6月は更新度低めかもですが、
3日に1本は出るように
がんばりますので
よろしくお願いします(>_<)!


それでは今日はここまで!

ちゃおちゃお〜♪



★Home Fashion


Home Fashionホームページ


WEAR


★HomeFashion
@rinrinpenpen11