Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

今日の動画はとても楽しみ(19時新着動画)

f:id:rin8841aaa:20160603111341j:image


どーもみなさん、ちゃおっす!

今日、タイトル通り
19時から新着動画なのですが、
今回は6月1日(水)に行われた
おこめさんとのツイキャスを編集して
アップしたいと思います!♪

内容は残念ながらファッション系では
ないんですが、
少しゆるい感じにおこめさんが考えた
ゲームをして遊びました♪

まさにYouTuberっぽい企画ですね!♪


感想はですね…


正直僕のチャンネル史上
一番楽しくて笑った動画でした!!!←爆笑


まぁいつもはまじめ、までは
いかないんですが、
自分の勉強のために必死で学んで
学んだことを動画に挙げて
みなさんと情報をシェアしてる感じなので
やってて楽しいんですが
ずっと1人でカメラに向かって
喋ってますからね…笑笑

僕自体も大阪人に似合わない
おもしろなさですし、
動画もそういったネタは一切ないので、
今回こういった動画は
とても楽しかったですo(`ω´ )o!♪

今回の企画を経て思ったのが
こういったゆるい企画も
せめて月一はやりたいよねー!
っておこめさんと話していましたし、

もっとみなさんにYouTubeはもちろん、
ツイキャスも見ていただけるようになったら
個人でも頻度を挙げて
雑談だけでもツイキャスをやりたいな!
って思いました!!!


なので、今日の動画
まぁいつもファッションを目的として
見にいただいている方には
申し訳ないんですが、
いつもより数倍おもしろい動画に
なっていますので、
これを機にTwitter
フォローとかもしていただいて、
ツイキャスなんかもたまに見に来てくれたら
とても嬉しいです(。-_-。)!

本当はHome Fashionのチャンネルに
今回のようなネタ動画を
入れる予定がなく、
やってもサブチャンネルをいつか
作ったときかな?
って思っていたんですけど、
最終的に何が言いたいかと言うと…


僕の普段の動画は僕ではないです!!!


って感じですね(笑)(笑)

今回はちょっと
おこめさんのせいで行き過ぎてもいるんで
普段まだもうちょっとゆるいんですけど
もっと僕の素を
みなさんに感じていただけたらなと
思いますo(`ω´ )o♪

なので、また事前に
告知はしますのでよかったら
ツイキャスの方もよろしくお願いします!

もし見れていない方でも
今日の動画のような
編集verもアップしますので!


それでは、今日はここまで!
19時になったら
追記でまた動画のURL貼っておきますね!

ぜひ、お楽しみください!

ではでは、ちゃおちゃお〜♪


あ、あと完結ないんですけど
いつか誰かにこんな感じの
イラストを描いていただけたらなと
思っています(。-_-。) 笑

f:id:rin8841aaa:20160603113050j:image

僕が描いたんですけど
もっと絵がお上手な人に描いてもらって
アイコンとかにできたらなー
って思っていますので
どなたか絵を描くのがお好きな方、
常に募集していますので
よろしくお願いします(>_<)!!!笑


★Home Fashion


Home Fashionホームページ


WEAR


★HomeFashion
@rinrinpenpen11