Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

再度告知

どーもみなさんちゃおっす!

再度告知させていただきます!!!


今夜20時にツイキャスでリーダーと
生放送を行いたいと思います!

20時に変更しました💦笑


f:id:rin8841aaa:20160601162324p:image


内容はファッションではありませんが
僕の中身をこじ開けるべく
リーダーがあるゲームを
企画してくれているらしいので
ぜひ、お楽しみください!

この告知記事書いている僕もまだ
何をするか知りません←爆笑

もっともっとHome Fashion以外の
りょうを知っていただきたいです!


まだフォローをお済みでない方は
ぜひTwitterの僕のアカウントを
フォローしてください!
よろしくお願いします(>_<)!!!


@rinrinpenpen11


一応別で動画も撮ってありますので
後日編集verもアップします!


不定期ではありますが、
こういった企画は何度かする予定ですし、
人気であれば
更新率高めでできる
個人でもやる事もありますので
よろしくお願いします( *`ω´)!


そして、同じく19時に
新着動画アップ予定ですので、
Twitterで貼ることはもちろん
追記でこちらの記事に貼りたいと
思いますので
生放送の後などにご覧くださいo(`ω´ )o


【Todays Code】#4フリーコーデ


以上!!!

もし、変更点があった場合は
追記させていただきますので
20時頃にも再度
こちらの記事をご覧下さい!!!

それでは、ちゃおちゃお〜♪


★Home Fashion


Home Fashionホームページ


WEAR


★HomeFashion
@rinrinpenpen11