Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

突然ですが、明日急企画!!!

どーもみなさん、ちゃおっす!


f:id:rin8841aaa:20160531200124j:image

…全然関係ないけど
ズートピアプリ撮りたい←爆笑


まぁ今回タイトル通り明日
新企画など、新しい事に
また挑戦していきたいと思います!!!


明日はなんと…!?
ずっと動画内で言っていた
リーダー(おこめ)が動画参戦します!!!

…音声のみですが←爆笑

とまぁ、何をするかと言いますと…

明日収録はもちろん
ツイキャスで生中継しながら
みなさんに動画をお届けしたいと思います!

なのでぜひ、まだの方は
Twitterフォローの方
よろしくお願いします(>_<)!


Home Fashion
@rinrinpenpen11


撮影場所は初動画以来の
リーダーん家ですねー( ̄▽ ̄)♪

いやー、5時間オールでぶっ通しで
撮影&編集してた頃が懐かしい。爆笑


まぁ、それはさて置き
明日19時にツイキャスで生放送を
始めたいと思いますので
明日の19時にTwitter
僕のチャンネルからご覧ください!!!

内容は2つ!!!

これも初めての試み。

前にも言ったかもですが、
普段動画内の僕は、僕ではありません←爆笑

つまり、普段1人でちょいまじめに
カメラに向かって話しているため
全然素を出していないんですね←笑笑

なので、たまにはYouTuberらしく
リーダーが軽いゲームを
企画してくれるそうなのですが、
僕は内容を全く知りません!←

なので、反応によっちゃ
いつもと全然違うと思いますので
関西人パワー全開のりょうとおこめを
お楽しみください!!!笑


ちなみに収録もしていますので、
後日編集verの動画が
アップされるかと思いますので
見れなかった方は
また後日ご覧ください!!!


それでは、今日はここまで!

チャンネル登録、評価、コメント
あと必ずTwitterフォローの方
よろしくお願いします(>_<)!!!

ではでは、ちゃおちゃお〜♪


★Home Fashion


Home Fashionホームページ


WEAR


★HomeFashion
@rinrinpenpen11