Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【俳優】映画の佐藤健さんを参考にしてみた!?

f:id:rin8841aaa:20160530204701j:image


どーもみなさん、ちゃおっす!

今回は有名人コーナー初!
俳優さんにやっと挑戦することができました!


【俳優】映画の佐藤健さんを参考にしてみた!? 



いや、正直ずっとやりたかったですし、
俳優さんの方が誰もが知っているので
わかりやすいんですけど
今まで俳優を参考にした事がなかったですし
ずっとファンであるAAAを参考と
してきましたので、
今回この動画をきっかけに
僕も視聴者のみなさんも
参考や勉強になればかと思います( *`ω´)


はい、今回はタイトルにもあるように
主演を務めています、
超イケメン人気俳優『佐藤健』さんを
参考にさせていただきました!

超イケメン人気俳優ですし、
ちょーど映画が現在公開されていますので
気になる方は
気になるんではないでしょーか!?


ただ一つだけ申し訳ない事が
何点かありまして…

まず、参考画像がこちら!

f:id:rin8841aaa:20160530210208j:image


まだ映画を見れていないので
なんとも言えませんが、

おそらく、
映画本編では出ていませんっ!←笑

はい、こちらの画像をみたら
なんとなくでわかる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
映画でヒロインとして出演されている
宮崎あおい』さん。

その宮崎あおいさんといえば、
『earth music&ecology』の看板モデルで
有名なのではないでしょうか!?

なので、映画にちなんで、
earth music&ecologyさんと
コラボが実現されており、
特別なに佐藤健さんもこのように
出演したそうです!

今回はそちらの佐藤健さんを
参考にさせていただきました!


そして、完成がこちら!

f:id:rin8841aaa:20160530211718j:image

にゃー

そして、それっぽく…笑笑

f:id:rin8841aaa:20160530211948j:image


とまぁ、こんな感じになりました!爆笑


今回とても手に入れやすいアイテムばかりで
画像の佐藤健さんを見る限り
とても見にくかったのですが、

ジージャン、
ボーダー柄のTシャツ、
カーキー色のパンツ、
白のスニーカー。

が確認できました。

そしてもう一つ申し訳ない事があり、
今回僕は白のスニーカーを
用意することができなかったため、
動画内では
黒のスニーカーで代用させていただきました💦

ですが、さっきも言ったように
どのアイテムも
わざわざ買いに行かなくても
すぐ揃えれる物ばかりですので
参考にしやすいかとは思いますので
ぜひチャレンジしてみてくださいo(`ω´ )o♪

そして、参考画像の宮崎あおいさんも
同じく
ジージャン、
ボーダー柄のTシャツ、
白のスカート、
白のスニーカー。
でしたので、
よかったら
佐藤健さんと宮崎あおいさんみたいに
男女ペアルックでも挑戦してみてください!

それでは今日はここまで!

よかったら
チャンネル登録、評価、コメントなど
ぜひぜひお願いします( *`ω´)!

ではでは、ちゃおちゃお〜♪


★Home Fashion


Home Fashionホームページ


WEAR


★HomeFashion
@rinrinpenpen11