Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【AAA】Nissyの衣装を参考にしてみた結果!?


f:id:rin8841aaa:20160524174533p:image


どーもみなさん、ちゃおっす!

今回はおまたせしましたって
言っていいのかな?笑

まぁ、ずっとコメントやTwitter
西島隆弘さんの
リクエストを頂いていたのですが、
残念ながらまだ僕の服では
パーツが足らないものばかりで
なかなか動画にできませんので
今回はネタと言ってはなんですが、
AAAの西島隆弘さんではなく、
ソロで活躍しているNissyの衣装を
参考にしてみました!


【AAA】Nissyの衣装を参考にしてみた結果!?


はい、黒髪にしてから
初動画になりますね!笑

自分的には短いの似合わないし
黒もそんな好きではないんですけど
黒髪良いというコメントには
涙ですよ←爆笑

ありがとうございますo(`ω´ )o!


話を戻しまして、
最近ファーストアルバムも出し
ソロライブも決まり
ソロとしても活動を広げているNissy💋
Nissyの時は
必ずスーツにハットを被るスタイルと
なっております!

参考画像はこちら

f:id:rin8841aaa:20160524175307j:image

この画像からは見えていないですが、
赤のサスペンダーも使用しております。


今回はこちらを参考にし、
衣装では、本物のスーツっぽいんですけど、
私服を使ってどれだけ再現できるのかを
検証してみました!


完成画像はこちら!

f:id:rin8841aaa:20160524175501j:image

f:id:rin8841aaa:20160524175513j:image


実はこれ僕が20歳の頃の学祭で
一度やっているんですね!←爆笑

f:id:rin8841aaa:20160524175739p:image

友だちと大学名が見えるので
変なアングルで
スクショ撮ってるんですが。爆笑


まぁこんな感じに
私服としては使えないんですけど
こういったイベントや
それこそAAAやNissyのライブで
これを着て参加するのも
ありなんではないでしょうか!?

ぜひ参考にしてみてくださいねo(`ω´ )o♪


ちなみにサムネはこちらの画像を
参考にしたのですが、
全然かっこよさが違う自分にドン引き…

f:id:rin8841aaa:20160524180103j:image

Nissyかっこよすぎる←爆笑


ってな感じで今日はここまで!

よかったら
チャンネル登録、評価、コメントなど
ぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪


それでは、ちゃおちゃおー♪


★Home Fashion

★。おこめ


Home Fashionホームページ


WEAR


★HomeFashion
@rinrinpenpen11

★H.Fりょう(相互フォロー垢)
@HomeFashionryo

★おこめ
@hakumainet