Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【AAA】與真司郎さんの写真集の衣装を参考にしてみた!

f:id:rin8841aaa:20160520084911p:image


どーもみなさん、ちゃおっす!

昨日更新できなくてすみません💦

昨日学生生活最後の体育祭&打ち上げがあって
ビアガーデンに行ったのですが、
今まで1番ひどくベロベロによってしまい
それどころじゃありませんでした💦笑

今も初めての二日酔いで
ちょっとしんどいです←笑笑


f:id:rin8841aaa:20160520093847j:image

ドッチビーで躍動感のある僕を
リーダーの後輩が撮ってくださいました←爆笑



はい、早速本題に入ります!笑

今回はAAAシリーズの第2弾として
與真司郎さんのコーディネートを
参考にしてみました!


【AAA】與真司郎さんの写真集の衣装を参考にしてみた!



まず、僕の中で思う
與さんの特徴をあげていきますね!

まずは、頭部分。
與さんの主なヘアセットは2種類。
前髪をあげた外人風ヘアセット、
前髪をおろしたマッシュ風セット。
與さんじたい短めな髪型なのですが、
その短さを生かして二刀流にできるんですね!

そして、帽子の場合は
結構與さん種類もありまして、
最近見るのはつば広ハット系。
その他にもベレー帽野やキャスケット
ハット、キャップといった
多彩な帽子コーディネートとされています!

そして、トップスで印象的なのは
ライブを除く冬場以外は
ノースリーブが多いですね!

あとは印象的なのはー、
シャツを腰巻きスタイルも多く見られますし
靴はブーツ系が多いですね!!!

僕的にはざっとこんな感じですかね?


今回参考にさせていただいた画像は
與さんの写真集、
『The Way Iam』の中から1つ選びました

f:id:rin8841aaa:20160520085325j:image

もし、機会がある方は
本屋などでご購入してみてください( *`ω´)♪

その中のこちらを
参考にさせていただきました!

f:id:rin8841aaa:20160520090822j:image

f:id:rin8841aaa:20160520090847j:image


今回もなんとなくなんですが、
麦わらハットにジージャン、
中に白のTシャツ、腰にチェックシャツ、
ジョガーパンツに靴はブーツを選び
コーディネートしてみました。
アクセは無しです💦


今回ヘアセットは麦わらハットが
一応あるのですが、
ストレートはなんとなく嫌でしたので
ちょっと立体感を出すように
フロント部分だけパーマっぽく
セットしました!


そして、完成がこちら!

f:id:rin8841aaa:20160520091328j:image

f:id:rin8841aaa:20160520091345j:image

こんな感じに( *`ω´)

結構やってみて気に入ったので
こないだの白浜旅行の時にも
このコーディネートをして行きました♪笑

しかも各アイテムが
難しいものではないと思いますので
正直、UNIQLOとかg.uとかでも
ブーツ以外はありそうな感じですので
ぜひ参考にしてみてください( *`ω´)!


はい、コーディネートについては
以上です!

ちなみにこの動画の撮影日(5月6日)に
ちょーど、新しい写真集、
『Just the beginning』が発売されましたので
僕も近々購入する予定ですが、
よかったらそちらも買ってみて
参考にしてみてくださいねo(`ω´ )o!

もしかしたらその中にできそーなのが
あったら動画に出すかも(笑)

f:id:rin8841aaa:20160520094029j:image


はい、今回はここまでなんですが…笑

ちょっと特別延長( ̄▽ ̄)!♪


1つ前の記事に
YouTuberのわんぴーさんが
僕の動画を紹介してくださると
宣伝したのですが、
はい、昨日の動画に出ていました!!!


ファッション系YouTuberを紹介!



はい、こちらの動画では
4人のファッション系YouTuberを
紹介するという動画なのですが、
そのうちの1人が僕のチャンネルで
それぞれ一言ずつ紹介してくれました!

ほんとうにありがとうございます(>_<)!


一応、リーダーと
チャンネル登録者の目標を決めてまして、
大きな目標としては
卒業までに1万人ってな感じなのですが、
月の目標も決めておりまして、

最初1ヶ月目の時に15人ほどでしたので、
今月の目標は30人でした。

で、一昨日まで、26人と
あとちょっとのところだったのですが…、


なんと、紹介してくださってから
約90人という
とんでもなく跳ね上がっていました!!!

僕らも当然、跳ねますよ←爆笑

ほんとうにわんぴーさんには
感謝しています。


f:id:rin8841aaa:20160520115502p:image


なので、再生数もぐんっと上がったのですが、
その分、低評価の方が勝るように
なってしまいました←爆笑

いやいや、むしろ評価を
つけていただいていますし
最初からすごい高評価のみの
YouTuberになれるわけではないですから
むしろ評価をつけていただくことにより
僕らも目標ができますからね( *`ω´)!

その中でも応援していただいている方には
もっと感謝ですo(`ω´ )o💕


ってことなので、
これからも将来に向けて
頑張っていきたいと思いますので
これまでの方、今日からの方も
どうぞ応援してください(>_<)!!!


それでは今日はここまで!
よかったら
チャンネル登録、評価、コメントなど
ぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o

ではでは、ちゃおちゃお〜♪



★Home Fashion

★。おこめ


Home Fashionホームページ


WEAR


★HomeFashion
@rinrinpenpen11

★H.Fりょう(相互フォロー垢)
@HomeFashionryo

★おこめ
@hakumainet