Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

自信作!!! そしてまさかの…!?(19時に新着動画)

どーもみなさん、ちゃおっす!

お待たせしました!!!
何人かはもーご存知かとは思いますが、
19時にアップされた新着動画、
AAA與真司郎さんコーディネートです!!!

今回のコーディネートは自信作です!


【AAA】與真司郎さんの写真集の衣装を参考にしてみた!



AAAファンのみなさんから
何人かにっしーのリクエストは
いただいていましたが、
與さんファンも多いんでは無いでしょうか!?

僕も最近ブログでも與さんネタが
多いんですが、
與さんファンの1人です←

…しんちあ推しです←爆笑

f:id:rin8841aaa:20160518173047p:image


この動画の詳しい内容は
明日またブログで書きますので
お先に動画の方をご覧ください!!!


そして、1点報告…

明日ファッション&ミュージックを
ジャンルとした
わんぴーさんからまさかの
動画で僕のチャンネルを
紹介させてくださいとの
連絡をいただきました!!!

わんぴーさんは上記の通り
ファッション動画だけでなく
口だけを使った歌もうたわれている動画を
あげているのですが、
なんと言っても
編集力が圧倒的にすごいっ!笑

ですが僕のにっしー動画のように
有名人やアーティストを
参考にしているので
評価もなかなか厳しいようなのですが、
編集力などに大変評価をいただいている
YouTuberですので
よかったらぜひ、明日の夜
わんぴーさんのチャンネルをご覧ください♪


わんぴー ファッション&ミュージック



それでは今日はここまで!

ぜひチャンネル登録、評価、コメントなど
ぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪


ではでは、ちゃおちゃお〜♪


★Home Fashion

★。おこめ


Home Fashionホームページ


WEAR


★HomeFashion
@rinrinpenpen11

★H.Fりょう(相互フォロー垢)
@HomeFashionryo

★おこめ
@hakumainet