Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

今日からまた新しいシリーズ

f:id:rin8841aaa:20160512185309p:image


どーもみなさん、ちゃおっす!

タイトルにもあるように
今日の19時から新しいシリーズ、
「フリーコーディネート」という
動画を出したました。

今回はその第一弾として


【Todays Code】#1フリーコーディネート


見てもらえたらわかるように
いつもなら
誰々のコーディネートを参考にしてみた
とか
ある程度のテーマに沿って
ヘアセット、
コーディネート動画を出していたのですが
今回は完全に僕が普段している
コーディネートをしてみましたので
説明も特にないため

普段の僕の朝の用意の流れを
早送りで公開!!!

的な感じですかね?笑笑


フリーコーディネートなので
テーマはないですが
参考になればと思いますo(`ω´ )o

今回第一弾は
ミリタリー風なバイト着を公開しましたが
今回写真がないため
動画でしっかりご確認ください!

次回からはブログやWEARに
更新します(>_<)!笑


まぁとりあえず見てみてくださいo(`ω´ )o 笑


それでは今日はここまで!
参考になった方は
チャンネル登録、評価、コメント
ぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o


ではでは、ちゃおちゃお〜♪


…あれ? サムネバグってる…?笑笑



★Home Fashion

★。おこめ


Home Fashionホームページ


WEAR


★HomeFashion
@rinrinpenpen11

★H.Fりょう(相互フォロー垢)
@HomeFashionryo

★おこめ
@hakumainet