Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

夜遅くに申し訳ねぇ( ̄▽ ̄)

どーもみなさんちゃおっす!

今日は日常日記です( ̄▽ ̄)ゆる〜♪


今日は特撮好きの友だちに
「怪獣酒場がもうすぐ潰れるらしいから飲みに行こー!!!」
って言われたので
小さい頃から好きでしたので
行ってまいりました!!!

もー昭和のウルトラマン好きには
とてもオススメですよ!!!

裏側にあるって言ったらいいのかな?

たださっきも言ったように
もうすぐ潰れるみたいなので
興味のある方はお早めにっ!!!


入り口はこんな感じ

f:id:rin8841aaa:20160511224403j:image

そして、中に入ると
おもしろい注意書きが…

f:id:rin8841aaa:20160511224443j:image

ヒーロー好きのあなたっ!!!

その日だけは悪役になってくださいね?爆笑



f:id:rin8841aaa:20160511224200j:image

f:id:rin8841aaa:20160511224221j:image

f:id:rin8841aaa:20160511224249j:image

f:id:rin8841aaa:20160511224302j:image

f:id:rin8841aaa:20160511224648j:image


f:id:rin8841aaa:20160511224703j:image

僕あまり昭和時代はわからないんですが
昭和時代の怪獣がたくさんっ!!!


そして、肝心のメニュー。
正直こういったクオリティですので
少しお高いんですけど
名前とかデザインがとてもかわいいです!!!

f:id:rin8841aaa:20160511224637j:image

f:id:rin8841aaa:20160511224729j:image


お酒もこんな感じに♪

f:id:rin8841aaa:20160511224757j:image 

f:id:rin8841aaa:20160511224817j:image


そして、こういったものを頼む度に
怪獣コースターがもらえます!!!

f:id:rin8841aaa:20160511224914j:image

ちなみに、隣には昭和のウルトラマンたちが
寝そべっているのですが、
来店者1人に1つプレゼントみたいで、
まぁ、この店では敵である
ウルトラマンが地をついているという名の
箸置きになっているので
とてもおもしろいですね。笑笑


f:id:rin8841aaa:20160511225111j:image

f:id:rin8841aaa:20160511225128j:image


まぁ、他にもたくさん
おもしろい怪獣たちがたくさんいるのですが
よかったら閉店する前に
行ってみてください( *`ω´)♪

なんか、怪獣酒場
マンガにもなっているみたいですよー!

あの頃世代の大人たちや
今の子どもたちでも
親と一緒に行けば楽しめますし
よかったら楽しんでみてくださいo(`ω´ )o


それでは今日は夜遅くですが
ゆるゆる更新でした〜♪

ではでは、ちゃおちゃお〜♪



★Home Fashion

★。おこめ


Home Fashionホームページ


WEAR


★HomeFashion
@rinrinpenpen11

★H.Fりょう(相互フォロー垢)
@HomeFashionryo

★おこめ
@hakumainet