Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【センターパート】#3 ただのアパレル学生がヘアセットをすると…?


f:id:rin8841aaa:20160510193150p:image


どーもみなさん、ちゃおっす!

今回は前回こんどうようぢさんの
コーディネート参考動画の際に
別でヘアセットを撮ったものです!


【センターパート】#3 ただのアパレル学生がヘアセットをすると…?



そして前回のコーディネート動画は
こちらですので
まだ見てないよっていう人は
こちらからご覧ください!

【読モ】こんどうようぢさん風?服装を参考にしてみた!



今回ヘアセットでは僕もやったことのない
センターパートに挑戦してみました!

こんどうようぢさんは
マッシュベースでさまざまなヘアアレンジを
しているのですが
その中でもこんどうようぢさんといえば
これかな?と思い挑戦してみました!

参考画像はこちらです!

f:id:rin8841aaa:20160510193456j:image

画像を見た感じ完全にセンターというより
4.5対5.5ぐらいに見えるので
それくらいにがんばって分けて
ブローとアイロンがんばったんですけど、

まず、生えぐせの問題もあるのかな?

センターに分かれてくれない←爆笑

なので、諦めて4対6ぐらいにしました。笑

そして完成したのが…


f:id:rin8841aaa:20160510193832j:image
正面

f:id:rin8841aaa:20160510193902j:image
右サイド

f:id:rin8841aaa:20160510193924j:image
左サイド

f:id:rin8841aaa:20160510193945j:image
バック


…失敗した←爆笑
もはや、3対7ですよね。爆笑

なぜこうなった←笑笑

なので今回
正直納得いっていないので
悔しいです(。-_-。) 笑笑

いつか再挑戦してみたいと思います…笑


前回も紹介した『DING』での
ヘアセットはまた違った
こんどうようぢさんのヘアセットに
挑戦してみたいと思いますので
よかったらご覧くださいo(`ω´ )o♪


それでは今日はここまで、
よければチャンネル登録、評価、コメント
ぜひぜひお願いします!

ではでは、ちゃおちゃお〜♪



★Home Fashion

★。おこめ


Home Fashionホームページ


WEAR


★HomeFashion
@rinrinpenpen11

★H.Fりょう(相互フォロー垢)
@HomeFashionryo

★おこめ
@hakumainet