Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【母の日】トミーのジージャンをプレゼントしてみました!

f:id:rin8841aaa:20160507093125p:image



どーもみなさん、ちゃおっす!

明日は母の日ですね!
みなさん日頃の感謝を込めて
母に何か渡しましたか( *`ω´)?

僕はタイトルとサムネの通り
TOMMY HILFIGERの白のジージャンを
プレゼントしましたo(`ω´ )o♪


【母の日】トミーのジージャンをプレゼントしてみました!



まぁ僕がトミーに入ってからは
毎年誕生日と母、父の日は
恒例になりましたね♪笑

いや、逆にそれまで
何かプレゼントしたこともなかったですし、
もらってばっかの
非常に申し訳ない事ばかりでしたし、
毎日親には感謝していますo(`ω´ )o♪

親とはとても仲良しですよ!!!


それに、僕がトミーに入る前
むしろ僕がトミーを知る前から
親はうちの店のお客さんでも
あったみたいなので
プレゼントとしては最適ですねo(`ω´ )o

なので、自分で決めず
あえて好きな服を選んでもらうように
しています( *`ω´)♪


さて、少し話がそれましたが、
今回母が選んだ商品がこちらですね!

f:id:rin8841aaa:20160507093802j:image
白のジージャン ¥14,000

こちらですね!
こちらのジージャンの素材は
94、6%くらいが綿で、
残りの少しにポリウレタンが入っているため
ストレッチが効いています!

ほんと、感覚的には
スキニーパンツのような!

なので、伸びが良いため
とても着やすい素材となっていますo(`ω´ )o


もし、このブログを見ている男子っ!←
参考にしてみてください( ̄▽ ̄)

もし、このブログを見ている女子っ!←
ぜひ、自分用に
うちにいらしてください( ̄▽ ̄) 爆笑


ってな感じで母へプレゼントしました!

母はなぜか、小学校教員なのに
「仕事に着ていくっ!!!」
ばかり言っていました。笑笑

いやいや、白やしジージャンやから
休日で着てくれたらいいのにー(笑)
ってな感じに。笑笑


ってなわけで今回はここまで!

参考になった方は
チャンネル登録、評価、コメント
ぜひぜひお願いします( *`ω´)!

それでは! ちゃおちゃお〜♪


f:id:rin8841aaa:20160507094449j:image

f:id:rin8841aaa:20160507094502j:image

f:id:rin8841aaa:20160507094517j:image



★Home Fashion

★。おこめ


★HomeFashion
@rinrinpenpen11

★H.Fりょう(相互フォロー垢)
@HomeFashionryo

★おこめ
@hakumainet