Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【コーディネート】私服としても使えるスポーツミックススタイル!

f:id:rin8841aaa:20160505181204p:image


どーもみなさん、ちゃおっす!

最近ブログサボり気味ですみません💦
学生生活のG.Wを
味わいたかったもので←爆笑


昨日は梅田の映画館で
『シビルウォー』を観に行ってきました♪笑

f:id:rin8841aaa:20160505181443j:image

f:id:rin8841aaa:20160505181454j:image

めちゃくちゃカッコよかった←爆笑


まぁその話は置いといて、
本題に入りますっ!笑


今回は僕の学校では毎年5月の末に
『体育祭』があります!

世間一般の体育祭って5月なのかな?

まぁなので、この時期に合った
私服として着こなせる
スポーツミックススタイルに
挑戦してみました!


【コーディネート】私服としても使えるスポーツミックススタイル!



何度も動画やブログでは言いましたが
去年からジョガーパンツが流行っていて
僕も今年の初めあたりに
やっと購入しましたので
スポーツミックスがよりしやすくなりました!

特に僕が今ハマっているのが
adidasですね!!!

なので今回ジョガーパンツ以外は
adidasで固めてみましたっ!

ちなみにジョガーパンツは
グローバルワークさんですね!

f:id:rin8841aaa:20160505182149j:image

靴はナイキ派ですけど
服がなかなかいいのが見つからなくて…笑


あと今回ヘアセットは簡単に
帽子を被るため前髪、フロント部分のみに
外に入れて立体感を出してみました!


そして着てみたのがこちらっ!

f:id:rin8841aaa:20160505182253j:image

f:id:rin8841aaa:20160505182314j:image


そして、今回僕はadidasで固めたと
行ったのですが、

adidasそんなに持っていない、
ジャージしか持っていない

という人のために
こんなコーディネートも作ってみました!


f:id:rin8841aaa:20160505182547j:image

f:id:rin8841aaa:20160505182604j:image


簡単に言いますと、
誰でも持っているような
スポーツミックスって感じですね!


誰でも持っているアイテムといえば、

白シャツ、ジーパン、
キャップはニューエラ
靴はあえて、ナイキなど

誰でも持ってそうですし、
あえてadidasというのを潰してみた
感じですねo(`ω´ )o!


今回のコーディネートでは、
友だちとの遊びやデートにおいて
テーマに沿ったコーディネートということで
今回は遊びでスポーツをするときなどに
使っていただけたらなと思い
1つ目ではがっつりスポーツ、
2つ目ではガチすぎないスポーティな私服
という感じにさせていただきました!

どーでしょうか!?
参考になりましたかo(`ω´ )o♪


スポッチャとか体育祭に向けての
コーディネートとして
ぜひ参考にしてみてくださいね!


それでは今日はここまで
参考になりましたら
僕のチャンネルで
チャンネル登録、評価、コメントなど
ぜひぜひお願いします!

ではでは、ちゃおちゃお〜♪


★Home Fashion

★。おこめ


★HomeFashionりょう
@rinrinpenpen11

★H.Fりょう(相互フォロー垢)
@HomeFashionryo

★おこめ
@hakumainet