Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【後編】就活生、社会人にオススメ!色々なネクタイの結び方!

f:id:rin8841aaa:20160427021638p:image


どーもみなさん、ちゃおっす!

今回はタイトル通り、
前回ご紹介した
ネクタイ動画の後編になります!


【後編】就活生、社会人にオススメ!色々なネクタイの結び方!



前編ではネクタイの
結び方を2つ紹介しました!

プレーンノットと
セミウインザーノットですね!

はい、おさらいとして
前回の動画も貼っておきますね( *`ω´)!


【前編】就活生、社会人にオススメ!色々なネクタイの結び方!



そして、今回はラスト1つを紹介!

その名も…
セミウインザーノットときたら
ウィンザーノットですね!!!


f:id:rin8841aaa:20160426125502p:image
ウィンザーノット

f:id:rin8841aaa:20160426125929p:image
ウィンザーノット結び方


はい、3つの中で1番結ぶ回数が多いため
画像だけだと少し難しいです💦

よかったら動画でご確認ください( *`ω´)


そしてこんな感じになりました!!!

f:id:rin8841aaa:20160426130101j:image


はい、特徴はもう一目瞭然なんですが
やはり結ぶ回数が多いため
ネクタイの長さが1番短く、
三角形も1番大きいですね!


うん、僕は一番これが好きです!!!笑

なんか全体のバランスがとても良いですし
なんかネクタイ結べるって感じがします←爆笑

なのでこれからはこれを機に
スーツ時にはこのウィンザーノットを
活用していこうと思いますo(`ω´ )o♪

一応オススメの人としては、
身体、顔が大きい方オススメと
書いていましたが、
全然、お好みで大丈夫だと思いますよ!


f:id:rin8841aaa:20160426222157j:image

以上、3つの結び方紹介でした!

そして、おまけとして
スーツ屋の人が社会に出たときに
オススメしていた小技をご紹介っ!

用意するものはネクタイピンなのですが
まずネクタイに留めていただいて
すこし、ネクタイを前へ浮かせます。

一見、変に見えるようですが
セレブや、お偉いさんクラスの方が
活用しているらしく
そうすることによって
胸を張っているように見える効果があるため
非常にしっかりしているという
印象を受けるみたいです!

参考画像はないのですが
以前そのスーツ屋の人のプチ講習を受けた時の
画像を貼りたいと思います!


…貴重ですよ?笑


f:id:rin8841aaa:20160426130859j:image

イメージとしてはこんな感じです!


f:id:rin8841aaa:20160426130948j:image

こんな感じにもともと私服でしたので
シャツがロングになっているのですが…笑


f:id:rin8841aaa:20160426131124j:image

ネクタイの結び方を教えてもらい…

f:id:rin8841aaa:20160426131154j:image

こんな感じに左の人も
あえてネクタイを浮かせてます!!!


僕もこれ約半年前なので
ちょーど初OCEAN TOKYOで
髪をピンクにしてもらいましたので
まだこの頃はブリーチもしてて
少し明るめですね!←笑笑


とまぁちょっと話が逸れましたが
こんな感じの小技もあるみたいなので
ぜひ活用してみてくださいo(`ω´ )o♪


それでは今日はここまで
参考になった方は
チャンネル登録、評価、コメント
ぜひぜひお願いします( *`ω´)!


↑チャンネル登録はこちらから!

ではでは! ちゃおちゃお〜♪


★Home Fashion

★。おこめ


★HomeFashionりょう
@rinrinpenpen11

★H.Fりょう(相互フォロー垢)
@HomeFashionryo

★おこめ
@hakumainet