Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

はぁ、残念だ。

どーもみなさん、ちゃおっす!

YouTube活動を始めて
約1ヶ月が経ちました!

僕のチャンネルの現状をお伝えします!


現在、総再生回数2600再生です!!!
1ヶ月でこの再生数って
基準でいうとどーなんですかね?

僕の場合動画が主に
メンズファッションというジャンルですから
もちろん見る人のほとんどが
同年代に近い男性、になるため
見てくれる人はやはり限られているので
みんながみんな見てくれるわけではないので
そこは厳しいところなのですが、

誰かだいたいでいいので
基準よりいいか悪いか教えてくださいっ!笑

知ったところでなんですけど
課題が明確になると
どんどんチャンネルのクオリティもあがって
何を求めているのかなどわかると
みなさんのためにもなりますしo(`ω´ )o♪


そして、西島隆弘さんの動画が
1番断トツなので
再生数も半分は締めてくれています!♪

現在再生数が1462再生です!
なので、半分超えてますね…笑笑

とても嬉しい限りです(o^^o)♡

【有名人】AAA西島隆弘さんの衣装を参考にしてみた結果!?



そしてここが重要!!!

現在チャンネル登録者数が12人です!

これも基準はわかんないんですけど
もっとみなさんに
僕の事を知ってほしいです(>_<)!

とりあえず目標は100人なんですけど
100人いったら記念に
プレゼント企画考えてますので
ぜひチャンネル登録者お願いします!!!

そして、このはてなブログはもちろん
Twitterで拡散してもらえたら
とても嬉しいです(>_<)!!!

【Home Fashionチャンネル】




そして…ね?

実は今日ちょっとテンション低いです←笑笑

やっぱまだ駆け出しのYouTuberなので
やっぱ再生数、評価、特にコメントが
気になるんですよね…

なのでコメントがきたら
とても喜ぶんですよ!!!

ただ昨日5件ぐらいきて
楽しみにコメント欄開いたら、

f:id:rin8841aaa:20160425193248p:image

f:id:rin8841aaa:20160425193258p:image

f:id:rin8841aaa:20160425193318p:image

f:id:rin8841aaa:20160425193328p:image

f:id:rin8841aaa:20160425193336p:image

まさかの同じ人に1つ1つの動画に対して
悪口を書かれていました(笑)(笑)

はい、YouTube
やるうえで覚悟していましたし
いちいち気にしていたら負けですし
突っかかることもありませんが
やっぱりお豆腐メンタルは崩れますよね←爆笑

全然ね、むしろ書いてほしいから
意味のある意見でしたら
そういったコメントでもいいんですよ!
参考にしたいですし!

ただ服に関係のない誹謗中傷的な
コメントは少し残念ですね…

ただポジティブに
これからもっと高評価をつけてもらったり
こういったコメントを少しでも
減らせるように
もっと勉強しようと思いましたo(`ω´ )o!


なのでみなさんも
応援よろしくお願いしますo(`ω´ )o!


みなさんのコメント1つ1つが
本当に元気の源なので(o^^o)!


そう! ちなみにもーアップされてるとは
思いますが、
さっきネクタイの後編が
アップされましたので
よかったら見てください( *`ω´)!


【後編】就活生、社会人にオススメ!いろいろなネクタイの結び方!



それについてのブログは
また明日公開しますねo(`ω´ )o!


それでは今日はここまで!
いつもブログ見ていただき
ありがとうございます!!!

最近アクセス数が1日100前後なので
とても嬉しいです!
ちゃんと見てますよ!!!


ではでは、ちゃおちゃお〜o(`ω´ )o


f:id:rin8841aaa:20160425194132j:image
チラッ


★Home Fashion

★。おこめ


★HomeFashionりょう
@rinrinpenpen11

★H.Fりょう(相互フォロー垢)
@HomeFashionryo

★おこめ
@hakumainet