Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

バブルマッシュの完成画像

どーもみなさん、ちゃおっす!

三科光平さんのコーディネート参考動画、
ヘアセット動画見ましたか!?
どうですか!?

まだ見てないよって人は
両方とも貼っておきますので
見てくださいねo(`ω´ )o♪


【美容師】三科光平さんのコーディネートを参考にしてみた!


【バブルマッシュ】ただのアパレル学生がヘアセットをすると…?




昨日バブルマッシュの動画について
ブログ更新したんですけど、
いつもより何か足りませんでしたよね…?笑

そう、結果どうなったのかっ!笑

動画内で仕上がりを
全然見せれなかったあげく
昨日あえて、貼らなかったので
今日貼りますねーo(`ω´ )o♪

いやー、とりあえず動画見てからが
よかったので( ̄▽ ̄)←笑笑


f:id:rin8841aaa:20160423162954j:image
フロント

f:id:rin8841aaa:20160423163012j:image
右サイド

f:id:rin8841aaa:20160423163028j:image
左サイド


そして問題児の…


f:id:rin8841aaa:20160423163043j:image
バック


はい、写真撮るのも
バックだけ何度も撮り直しました←爆笑

どーやったら上手く撮れるんやろか…
いつになったら…笑笑

はい、とりあえず仕上がりは
こんな感じなんですけど、
今回セットの際使用したものも
貼っていきますねo(`ω´ )o♪


f:id:rin8841aaa:20160423163500j:image
ロレッタ プレミアムトリートメント


まず、いつものように
髪濡らしたらこれを使ってますよね!

これを使うことで髪をコーティングし、
アイロンからの熱から守り
ヘアダメージが軽減されます!


f:id:rin8841aaa:20160423163640j:image
ストレートアイロン(160度)


このヘアアイロンは初めて買ったものなので
値段も名前も覚えてないですけど
安物です…

でも安物で約2年半ももって
ずっと愛用できてますから
お得ですよね!

でも今年中にはせっかくなので
ADSTは高いけど
ワンダムのヘアアイロンを購入する予定です!

その時はまたレビュー動画、
ワンダムのヘアアイロンを使った
セット動画も撮りますねo(`ω´ )o♪

…いつかね?笑


f:id:rin8841aaa:20160423163934j:image
ロレッタ6.5


洗い流さないトリートメントに
引き続き、ワックスも
ロレッタを使用しました♪

1番セット力のある6.5番ですね!


f:id:rin8841aaa:20160423164107j:image
ヘアスプレー メガフィックス

これはOCEAN TOKYOでも使用している
ヘアスプレーで、
僕が今まで1番使った中で
1番固まりますし、
キープ力も1日中もちますね!

だだ正直匂いは若干気になります…


まぁとりあえずこのヘアセットで
三科光平さんの参考動画撮りました♪

もう一度貼っておきますね(o^^o)♪

f:id:rin8841aaa:20160423164409j:image

バブルマッシュは束が多めのセットに
なるのでやっぱ目立ちますね!

とても気に入っています(o^^o)♪


とまぁこんな感じで
いつもヘアセットしています!♪

これからも修行あるのみだ!!!

もし、ヘアセットしたことない人や
苦手な人はぜひ上のURLを見て
参考にしてみてくださいね!


あと今日の19時に新着動画あがりますので
19時にYouTube開いてくださいねっ!

下に僕のチャンネルの
URL貼っておきますので!

今日の動画の内容のブログは
明日の19時更新予定です!♪


それではまた
19時にお会いしましょうo(`ω´ )o♪

ちゃおちゃお〜♪

f:id:rin8841aaa:20160423164927j:image



★Home Fashion

★。おこめ


★HomeFashionりょう
@rinrinpenpen11

★H.Fりょう(相互フォロー垢)
@HomeFashionryo

★おこめ
@hakumainet