Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【美容師】三科光平さんのコーディネートを参考にしてみた!

f:id:rin8841aaa:20160427021733p:image


どーもみなさんちゃおっす!

何度も宣伝して申し訳ないんですけど
昨日のブログでも書いた
Nissy💋の再生数がまた伸び
昨日556再生と言っていたのですが、
現在649と1日で
約100再生近く伸びました!♪

ほんとにありがとうございます(;_;)

まだ見ていないよ、っていう人は
また貼っておくので見てみてください♪



そしてここからが本題!
なぜ、またNissy💋の話を
したかと言いますと、
前回の記事でも言ったように
断トツの再生数でした。

つまり、やっぱ有名人を似せた
コーディネートって
気になるのだなと改めて思い、
今回も有名人を参考にしてみたシリーズを
あげることにしましたo(`ω´ )o♪

よかったら今回も
参考にしていただけたらなと思います♪


【美容師】三科光平さんのコーディネートを参考にしてみた!



今回の参考画像はこちらです!↓

f:id:rin8841aaa:20160418193734j:image

f:id:rin8841aaa:20160418193750j:image

こちらの2パターンを参考にしました!

三科さんも以前Twitterで言っていたのですが
黒色の服が好きということを
僕がYouTube始めるちょっと前に知り、
僕も黒のワントーンに憧れ
初めて撮影用のカメラ買った際に
撮ったのが
よく、プロフィール画像として
使っていたこちらですね!

f:id:rin8841aaa:20160418194029j:image

うん、裏エピソード←爆笑

まぁ、それは置いておいて
三科さんの普段のTwitterの画像を見る限り、
基本黒、白、グレーの3色
つまり割とシンプルな配色ですし
服装も流行りにとらわれない
シンプルな服装なのかなと思いました!

では実際やってみたのですが、
今回特別にヘアセットは次回の動画で
あげますのでよかったら
4月21日にあがるセット動画を
ご覧ください♪

そして、服を着てみたのがこちら!↓

パターン1
f:id:rin8841aaa:20160418200510j:image
全身

f:id:rin8841aaa:20160418200532j:image
アップ

パターン2
f:id:rin8841aaa:20160418200600j:image
全身

f:id:rin8841aaa:20160418200617j:image
アップ

パターン3(オリジナル)
f:id:rin8841aaa:20160418200645j:image
全身

f:id:rin8841aaa:20160418200659j:image
アップ


はい、いかがでしょーかっ!?

言い訳として
ほんと、三科さんは高価な服が多く
噂によるとヴィトンの服などを
よく着ているらしいので
学生である僕のお財布のレベルが違うため
再現度は低いですが、
逆に三科さんのコーデはシンプルなため
黒系の物を集めたら
安くても以外と簡単にできるのでは
ないでしょうか!?


ってことなのでブログでは
この辺にしときたいと思います!

詳しくは動画内をご覧くださいo(`ω´ )o♪

ではでは、ちゃおちゃお〜♪



★Home Fashion

★。おこめ

★HomeFashionりょう
@rinrinpenpen11
★H.Fりょう(相互フォロー)
@HomeFashionryo

★おこめ
@hakumainet