Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

学校初日。 みなさんに知っていただきたいこと。

どーも。
今日はYouTube投稿関係ないんですけど
一応書いておきます。

学校初日が始まりました!

そして、早速友だちに
『よう、YouTuber!!! 応援してるよ← チャンネル登録しといたるわ←爆笑』
と、言われました。

もちろん、バカにされています。爆笑

彼の人脈を考えると
もう、早くても5人以上
そしてこれから数十人と
知られ渡り、バカにされるでしょう。笑

まぁいずれバレるとは
わかってたけど
まさか1、2週間でバレるとは。。。
せめて結果が出るまで、
あわよくば卒業するまで
知られたくなかった。爆笑


なので今回ブログを書こうと思った理由は
これも後々
説明するつもりだったのですが
たぶんこれからも知り合いに
バカにされると思うので
YouTube内でもまだ言ってない
ちゃんとした理由を
ここで書きたいと思います。

今までにない長文になるとおもいますが、
それほどちゃんとした理由があるため
申し訳ないですが、
特にリア友の方がもしこれを
見ているのであれば
最後まで見ていただき
御理解頂けたらなと思います。


まぁでも引かれてもバカにされても
おかしくはないと思いますよ←爆笑

だって理由知らんと思うから
ただの遊びで
成功もしない副業をやろうとして
人気者になりたいただのいきり
と思ってると思うよ。爆笑


えっと、まず
このYouTube活動を始めたと同時に
バイト先で評価も
そこそこいただいているので
保育士は資格だけを取り
TOMMY HILFIGERで引き続き
社員として働くと決意しました。

YouTube内では、
『アパレル業でバイトしてるとはいえ、服の知識は正直全くわかりません。雑誌も買ったことがありません。なのでYouTubeを通して僕の持っている情報を提供するので、よかったらリクエストや意見などを送っていただいて僕自身も学びみんなでオシャレになろう!』
を目的とし
YouTube活動を始めたと言いました。

それはもちろん嘘ではありません。


そして僕はもう就活が一切ありません。
正直、一般の人に比べて心身とても楽です。

ですが、この学生最後の1年間
みんなが必死に就活している中で
僕に何ができるのか、を考えました。
そこでたどり着いたのがYouTube活動。

このYouTube活動を始める前に
Yahooで『アパレルYouTuber』と調べても
日本人の男性はでてきませんでした。

なので僕の影響により
もっと服に興味を持っていただきたいと
思いました。

っていうのが今まで言っていた
理由の1つです。


実はもう一つ理由があるのです。

そしてこれは正直やらしい話でもあり
あくまでも仮説です。

それは、YouTube活動でもし今後
服が好きになった、
そして僕の事をみんなが知ってくれた。
という状態ができたとします。

いわゆる人気者ですね!←爆笑

となるとどうなると思います?
TOMMY HILFIGERは全国に
何箇所もあります。
むしろ僕のバイト先は
イオンの中にある小さなお店です。

でも僕の認知度が上がると
おのずと売り上げ向上すると思います。

有名な表参道、心斎橋、アウトレットが
売り上げのTOPに立っていますが
せめてイオンの中でも
売り上げのランクを上げることができたら?

それこそうちの会社も大きく
変わると思うし
僕自身もとても評価が上がると思います。

そして、うちのバイト先の
会社の問題でもある人手不足。

でも、僕の認知度が上がれば
売り上げもそうですが
もしかしたら僕と一緒に働きたい、
アパレル業を夢にもちたい。
と思うかもしれません。

もう一度言いますが
あくまで仮説であり、
今後視聴していただく方を利用するような
言い方をしているかもしれません。

ですが、誰も損する話では
ないと思います。

もちろん成功すれば
多く得するのは僕ですが
売り上げの話も
僕の今後紹介する服に興味がなければ
買う事もないと思いますし
買えと言っているわけではないので
それにより売り上げが上がっても
僕の影響により、魅力を感じた
という結果からなる事だと思います。

それはむしろお互いに
いい事だと思います。

ぶっちゃけ、最終的には
自分の将来のため、
就職先の会社のためですが。

もし、この仮説が現実となれば
社長も僕の事を
放っておけない存在になると思いますし
アパレル界でも大きく変化すると思います。


僕はその将来の本当の夢のために
YouTube活動を始めました。

これが僕なりの思いついた
就活ということなのです。


って感じですかね。笑
すいません、長々と。爆笑

でももしリア友がこれを
最後まで見てくれた人は
いろんな意味で驚いていると思うよ?笑

だって素の俺あほやもん←爆笑

でもここまで考えるように
なったんよ!!!

今どきの考えとはいえ、
今の時代やからこそ
利用する価値があると思うんよ!

正直、実際身近な人が
YouTuberだったら引くかもやし、
偏見を持っているかもしれませんが
ちゃんとした理由があるし
ちゃんと将来のために努力しています!


あと、YouTube活動でみなさんが
知っていただくには
最低でも1年〜3年以上は
かかると思います。

YouTube活動は簡単ではありません。
不評の嵐や、悪口も絶対に
言われます。

僕の努力次第です。

なので社会人になっても
YouTube活動と両立するつもりですが
店長になるまでに
結果が悪い方へ行けば
YouTube活動を止め、
アパレル業に専念したいと思います。

関係のないリーダーにも
迷惑かけるわけには
いかないですしね。

なのでもしこれを見てくれている
友だちがいたら
どうか見守ってください。笑

正直、YouTuberを始めて
こーなる事はわかっていたので
学校生活が正直怖いです。

いつ、友だちに知られて
何言われてるか怯えています。爆笑

別に広めても仕方ないので
構いませんよっ!
ただネタにしないで
そっと見守ってください←
豆腐メンタルなので←爆笑


って事なのでこんな感じで
おわりにしたいと思います!


長々とすみませんでした!!!




りょう
@rinrinpenpen11
白米(リーダー)
@hakumainet