Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【コーディネート】雑誌のパーティスタイルを参考にしてみた!

f:id:rin8841aaa:20160427021839p:image


どーもみなさん、ちゃおっす!

今回は前の日記に一回名前出したかと
思うんですけど、
バイト先で買っている「Safari」を参考に
パーティスタイルを作ってみました!

【コーディネート】雑誌のパーティスタイルを参考にしてみた!


んで今回のヘアセットは
僕もそこの大学生のメンズも大好きな
OCEAN TOKYOの雑誌を参考に
いつもとは違うアップバングヘアに
してみました!

f:id:rin8841aaa:20160329232810j:image
OCEAN TOKYOのメンズヘアBOOK
¥800

めっちゃ細くスタイリングの説明が
書かれていてとても参考になるので
よかったら安いので
買ってあなたも参考にしてみてください!

んで、その中にある
リバースショートを参考にしたのですが
正直、全然できませんでした。笑

今度また髪切った時に再挑戦します(;_;) 笑

で、メインの
パーティスタイルの服なんですけど
今回は2パターン紹介したいと思います!

まず1つ目は…
ガッチリスタイルですね!
ガッチリカッコよく決めたいと思います!
完成品はこちら↓

f:id:rin8841aaa:20160329234736p:image f:id:rin8841aaa:20160329234747p:image
今回はトータル10万は越えたかと思います…
でも男のパーティスタイルは
こーでなくっちゃ!!!←笑

んで、1つ調子に乗ってみました。
Safariの男性モデルといえば…

f:id:rin8841aaa:20160329235010p:image f:id:rin8841aaa:20160329235023p:image

こんな感じに
グラサンもよくしてますよね!!!笑
いや、これは勇気いる←笑

でもよりカッコよく見えますよね!


んで2パターン目はこちら↓

f:id:rin8841aaa:20160329235139p:image f:id:rin8841aaa:20160329235158p:image

見えてないんですけど、
さっきのスタイルからですね
ネクタイ→蝶ネクタイ
チノパンツ→ジーパン
皮ブーツ→スニーカー
に変えてみました!

1番のポイントは
なぜか写ってないんですけど←
スニーカーで着崩すことにより
よりパーティ感で出て
外国のこういったスタイルに
とても流行っているみたいです!

とまぁこんな感じでした!

んー、やっぱ使い所は
結婚式などの二次会でのスタイルチェンジ、
自分が主役となる誕生日、
彼女の実家で親とご対面する時など
やっぱ私服でもこういった
キレイめスタイルを作ることは
とても大切かと思われますので
よかったら参考にしてみてください( *`ω´)


それでは今日はここまで!

ちゃおちゃお〜♪



H.Fりょう
@rinrinpenpen11
白米(リーダー)
@hakumainet