Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

また1からです

どーもみなさん、ちゃおっす!

今回は動画更新の話ではなく
チャンネル変更についての話です。

昨日、事情がありまして
急にリーダーから
チャンネル変更しないと
いけないとのことでした。

別に悪い事してませんよ!?笑
ただ僕たちにミスがあったようなので
また新しくしました!
動画も前のを全て再UPしましたので
また見てみてくださいね!

逆にまだ僕らのYouTube活動が
最近始まったので
被害はそんなになくてある意味
セーフでした。笑

ただ前のアカウントっていうか
僕たちの活動が始まって
もう1週間が過ぎるのですが
まだまだ結果はでません…

でもね!?
前のアカウントのNissy💋の動画で
再生回数唯一の100越えで
評価もちゃんと付けてくれててんっ!
記念に撮ってもーた♪💋笑
f:id:rin8841aaa:20160328202647p:image

やっぱNissy💋の影響力って
すごいんやね!♪

そんな中一昨日あたりに
ちょーどNissy💋の
ファーストソロアルバム届いたから
今書きながら聴いとるんよ♪💋
f:id:rin8841aaa:20160328202827j:imagef:id:rin8841aaa:20160328202950j:image

こんな感じにもともと
AAAのファンやから
AAAネタの話題多くなるかもやけど
決して将来の勉強のために始めた
YouTube活動なので
参考にする頻度も多くなるかもやけど
そこはちゃんとするつもりですっ!笑


とりあえず話を戻すのですが、
Nissy💋の影響力とはいえ
基準はわからんけど1週間で
全く結果は出なかったということは
なかったと思いますので
また再生回数も1からとなりましたが
また2人でがんばりたいと思いますo(`ω´ )o

なのでブログ見てくれてる方たちも
よかったら応援の方を
お願いします(>_<)!


んで、これも話はズレるんやけど
一昨日にうちの店舗に
いつも良くしてくださってる
お偉いさんに
企画書を出し、YouTubeの話も
思い切ってしてみました…

なんとですね、僕の行動力に
感動したみたいなんですよ!!!

YouTubeもリーダーの協力のおかげで
先週に活動が始まったわけですが
企画書も出した影響もあり、
大学生のたかがアルバイトで
ここまでうちの会社の事を考えてくれている
自分の将来の予想図ができているのは
とても感心する
的な事を言っていただき
もー最近るんるん♪ですし
YouTubeもとても楽しいです!!!

生まれて約20年間
特に将来の夢がなく
保育の大学もなんとなくで入ってしまって
毎日悩まされていましたが
ハッキリすると
こんなにも将来が楽しくなるとは
思いませんでした!!!

なのでもっと動画をあげて
みなさんに僕の持っている情報を
どんどん提供していきたいので
みなさんもどんどん
意見、リクエスト、質問など
言ってみてくださいね!

みなさんでコーディネートもそうですし
YouTubeも僕ら2人だけでなく
みんなで作っていきたいです!!!

なので大袈裟かもしれませんが
僕にとってまた1からの再スタートですので
どうぞよろしくお願いしますo(`ω´ )o

ではでは、ちゃおちゃお〜♪



@rinrinpenpen11