Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【コーディネート】春のトレンドアイテムを集めてみた結果!?

f:id:rin8841aaa:20160427133138j:image


どーもみなさん! ちゃおっす!

今回はですね!
メンズのみなさんは
気になるってるかと思います
「2016年春のトレンドアイテム」を
今回ご紹介するのですが…
1つ1つお話しするのもあれなんで
もー全部まとめて1つの
コーディネート作ってみました!♪笑

【コーディネート】春のトレンドアイテムを集めてみた結果!?


ちなみに今回トレンドは
yahooで調べたところ…
『ミリタリー、ロング丈、ジョガーパンツ』
が多くありました!

なので今回の動画では
この3つを全て使って
コーディネートしています!笑

動画内でも言ったんですけど
だいたい買ったお店のブランド名は
覚えているんですけど
さすがに値段まではハッキリと
覚えてませんので
これから服を購入した際に
ちゃんと値段もメモっときますので
しばらくはご了承ください…笑

ってことなので服紹介っ!!!笑
まずミリタリー部門では
『カーキ色のMA-1』
ミリタリーの中でも今MA-1が
ウルトラハイパーに流行ってますし
ミリタリーといえば
僕のイメージでは迷彩柄=緑ということで
色もカーキを選ばせていただきました!

次にロング丈部門では
本当はバンドカラーかノーカラーの
ロングシャツ使おうと思ったのですが
今回すぐ出せなかったので
半袖ですが
『ロング丈のTシャツ』を
使用しましたっ!←笑
その代わり時期的に肌寒いので
インナーにはヒートテックを着ています👍

次にジョガーパンツ部門
ジョガーパンツといえば基本は
スウェットっぽいグレーが
1番僕の中では印象強く感じたので
『グレーのジョガーパンツ』を
使用しました!!!

そして、靴までは
調べてなかったんですけど
やっぱり靴の流行といえばスニーカー。
流行りのスニーカー
のイメージがあったので
今回ミリタリー色に相性が良く、
差し色にもなる
『オレンジ色のナイキのランシュー』
そしておまけとして
靴下もナイキで合わしたのと
同じ、オレンジ色の
『オレンジ色のG-SHOCK』を
使用しました!

あと今回髪セットもトレンドに合わそうと
思って調べてたのですが…
特にこれっていうものが
出てきませんでした。笑

ですがだいぶ前に超有名美容師
『OCEAN TOKYO』の三科光平さんが
「今年はウルフが流行るっ!」
って言ってたのを思い出し
もうシンプルに僕自身も襟足伸ばしてたので
王道なヘアセットにしました!笑


そしてこちらが完成品↓
f:id:rin8841aaa:20160325022821j:imagef:id:rin8841aaa:20160325022829j:image

…はい、誰でも見たことのありそーな
コーディネートですよね。

それが流行りなんです!!!!爆笑

そして今回おまけで
同じMA-1でも
冬〜春向けのウールの入った
少し暖かい『MA-1』も着てみました!
あとはまだジョガーパンツ持ってないよ💦
っていう人には
誰でも持ってそうな『ジーパン』も
はいてみました!
そして、僕も普段そうなのですが
いくら髪セットが好きとはいえ
朝の眠さには勝てません…
なのでそのためにも緊急用として
これも流行りの『つば広ハット』も
かぶってみました!

こんな感じです!↓
f:id:rin8841aaa:20160325023436j:image

はい、扉が少し開いてるのが
恐ろしく怖いです…爆笑

とまぁこんな感じに
全然スタイルチェンジできるので
みなさんも参考にしてみてください!

今回の動画
花粉やらネコオンラインやら
少しトラブルも多かったのですが
とても撮影してて楽しかったです。笑笑


さて、今回はこんな感じ!!!
またリクエストの方ありましたら
やってみますので
ぜひぜひコメントもですし、
YouTubeのチャンネル登録、評価
意見などお願いします!!!

Twitterもよかったらフォローして
そちらでもいろいろ
質問など募集してますので
よかったらお願いします♪

ではでは! ちゃおちゃお〜♪


@rinrinpenpen11