Home Fashionりょうの成長記録

https://www.youtube.com/channel/UCDieH67FqRXK-ZpoXybSQYQ どーもみなさん、ちゃおっす! ファッション系YouTuber、Home Fashionのりょうです! こちらでは、日々の日記や、動画の内容を再度文字で説明していきます! よかったらチャンネル登録、評価、コメントなどぜひぜひお願いしますo(`ω´ )o♪

【有名人】AAA西島隆弘さんの衣装を参考にしてみた結果!?

f:id:rin8841aaa:20160427021811p:image


みなさんどーも、ちゃおっす!!!

今回はですね
やっとこさ、コーディネートに関する
動画をUPしました!!!

内容はですね…

【有名人】AAA西島隆弘さんの衣装を参考にしてみた結果!?


はい、今回は僕が大好きな
アーティストグループ
AAAの曲の「SHOW TIME」の
西島隆弘さんの
コーディネート&ヘアセットを
参考にしてみました!

実は僕、AAApartyという
AAAのファンクラブに入るほど
大好きなグループで
もーかれこれ4年半くらいですかねー♪

そして、なんで今回
AAAの西島隆弘さんの
しかもMVの衣装を参考にしたかと
いいますと、
僕、たぶん一般の服好きの人に
比べるとちょっと変わってるというか
変なんですよね…笑笑

みなさんはどこで
服の情報を得てますか?
またはどうやってコーディネートを
学んでいますか?
なにか参考にしてますか?

やっぱ雑誌ですかね…?

はい、僕はね
まだ服の雑誌って買ったこと
ないんですよね←爆笑

ちなみに時間が空いて本屋で時間潰すときは
 ヘア雑誌しか見てないです…笑笑

じゃあいつもなにを見て
参考にしてるのかと言いますと…
そう、AAAのMVの衣装なんですよね!爆笑

僕はいつもCDを買って
MVを見ながら曲を楽しんでいるのですが
その他にもメンバーそれぞれの服を観察し
参考にしています。笑笑

最近はね、バイト先で
トミーの服とかも載っている
海外ファッション雑誌の『Safari』を
買ってくれるようになったので
そちらを使って勉強することはもちろん
接客でも活用させていただいてます。笑

まぁなので今回は初心に帰るというか
今でもやっているんですけど
有名人を参考にしてみたシリーズを
動画にしてみました!笑

だってね!?笑
時には参考にできない
派手な衣装もあるんですけど
プロのアーティストが着てる衣装
=コーディネートとして間違いはない!!!

じゃないですか!?←爆笑
そういった考えで
今まで参考にしてきました。笑

でもこれを機に動画をもっと
いいものにするためにも
ファッション雑誌をいくつか
買おうかなとも考えています!
海外のコーディネートは
Safariやトミーでの経験で
ある程度は学んでいるので
もっと身近な日本のファッション雑誌が
欲しいんですけど
何かオススメはありますか!?

よかったら教えてください(o^^o)♪


ってことで本題に戻りますね←爆笑


えっと今回は「SHOW TIME」の
にっしーの服は画像を見る限り
僕の予想だと上から、
黒のライダース、白の無地のプルパーカー、
黒のスキニーパンツ、白黒のスニーカー
でした。

結構色合いもモノトーンと
非常に私服として使いやすいので
参考にさせていただきました!

髪型もですね、昔のにっしーは襟足が長く
金髪だったりとだいぶ若くて
中には「チャラ島」などと
呼ばれるくらいだったのですが
最近は逆に
ほんとにシンプルな髪型になっています。
おそらくセットしても
アイロン作業も
伸ばして整えるぐらいだと思います。
なので僕自身も髪セットにハマってから
パーマっぽい髪型を多くしていたのですが
今回私自身も初心に戻り
シンプルで真っ直ぐな
ヘアスタイルにしました!

…うん意外と悪くない。笑笑

ちなみに今回使ったワックスは
ミューヴルのロレッタの6.5番です!


ってことなので完成した感じはこちら↓

f:id:rin8841aaa:20160323173644j:imagef:id:rin8841aaa:20160323173655j:image

どうでしょうか?笑

全体はこんな感じ↓

f:id:rin8841aaa:20160323173738j:image

我ながらとても気に入りました←爆笑

とまぁこんな感じですね!

またこれからも何か
リクエストがあれば有名人や
読モさんが着てる服を参考に
コーディネートを着てみたいと思いますので
よかったら
Twitterのフォロー、質問、意見
YouTubeの方でも
チャンネル登録、評価、コメント
お願いします!

ではでは、ちゃおちゃお〜♪

@rinrinpenpen11